« 富士山を周ってみた。 | トップページ | 天城越え »

真鶴半島

0831

Twitterのフォロワーさんと真鶴半島へ

0841

やっぱし小田原で休憩しちゃうなぁwww

休憩後は早川口交差点を左折して135号へ
この海沿いの道は好きなんですけど、アップダウンが無ければもっと好き

そのアップダウンを後ろにピタッ!と付かれ、早く走れと(^^;) (汗)
もうこれ以上早く走ると、西に向かって居るとはいえ、違うと所に逝っちゃいそうなんですけど(^^;)
(爆)

0851

着きました。

0861

ここは湘南の海の色とは違うよね
MTB乗りがジャージ姿で釣りをしてました、こんなのもありなんですね。

0881

真鶴半島は突端に向かって行くと、こんな木立と言うか森の中の道ばかりです。
夏でもかなり涼しい所ですが、あっ!と言う間に一周してしまう小さな半島

0911

当然、道も緩やかに登ってます。
のんびりポタるには良い所でしょうね。

戻り道、偏屈な親父がやってる店で海鮮丼を食べてから帰路に。
帰りは渋滞してたが、こ言う時は自転車の方が早いねwww



0791

家に戻ってシャワーを浴びて出てきたら俺の定位置で、もう寝てやがる。



走行距離:97.22キロ
最高速度:43.5キロ
平均速度:21.0キロ
積算走行距離:14224キロ


走行時の最高高度:49m
走行時の総上昇高度:409m
累積上昇高度:70348m
平均勾配:2%
最高勾配:13%


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。





 

|

« 富士山を周ってみた。 | トップページ | 天城越え »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。