« 真鶴半島 | トップページ | 道志をくだりたい ⅩV »

天城越え

P92802791

今日もTwitterのフォロワーさんと

P92802801

箱根の空も真っ青、天気いいよねぇ


P92802841

1号の下り
下りはいいよね、下るだけなら何処まででもいいよねwww

下りきる少し手前辺りから135号下田街道をひたすらコギコギして。。。。

P92802881

狩野川沿いの道も走ってたりして
ここってサイクリングロードなのかな?あまり自転車見なかったけど

145号に戻ってまた走っていくけど、道が途中からバイパスに入ってしまったので、遠回りをして浄蓮の滝を目指す。
小刻みに来るアップダウンで脚がもうヘロヘロなんですけど(・・、)クスン(泣)

浄蓮の滝まで6キロの道標がめちゃくちゃ遠い (T_T)(大泣)
時間がドンドン押してくるし、気は競るけど脚が動きません (>_<)

P92802891

浄蓮の滝に着いたけど、なんだよこの車と観光客の多さは(@_@;)
ここから自転車降りて下らないと見えないみたいだね。
夕暮れの時間も早くなってるし、ドリンク補給して、目的の天城トンネルに急いだ方がいいやな!

また、緩い勾配の道をひたすら旧道の天城トンネル目指して進んで行くと。。。
左折旧道の文字が出た、あとちょっとっすね(^^)

2キロ位のダート道を進んで行くと、やっと出た!!

081

遠かったなぁ
距離的にはそんなに走ってないのだが、アップダウンで胸のカラータイマーが点滅してたからねwww

トンネル潜って先も2キロ位のダートの下り、こけない様にwww
後は下りだし、ループ橋を走って、河津の駅まで行けば輪行で帰れる♪

P92802981

オシ!ループ橋も終わった。

P92803021

輪行で帰りまーす。
疲れたよ。


走行距離:129.61キロ
最高速度:51.4キロ
平均速度:18.1キロ
積算走行距離:14354キロ


走行時の最高高度:779m
走行時の総上昇高度:1744m
累積上昇高度:72501m
平均勾配:4%
最高勾配:17%


【軌跡】

Map




いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。





|

« 真鶴半島 | トップページ | 道志をくだりたい ⅩV »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。