« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

天城越え

P92802791

今日もTwitterのフォロワーさんと

続きを読む "天城越え"

| | コメント (0)

真鶴半島

0831

Twitterのフォロワーさんと真鶴半島へ

続きを読む "真鶴半島"

| | コメント (0)

富士山を周ってみた。

P91902491

グットモーニング小田原城♪
箱根宮ノ下から乙女峠を越えねばならないから、早起きしたんだけど。。。。

続きを読む "富士山を周ってみた。"

| | コメント (0)

酒匂川をポタってみた。

P91402361

三浦半島まで行くつもりが、江ノ島の水族館で小雨パラパラ
アメッシュ見ると三浦半島には雨雲が。。。。

続きを読む "酒匂川をポタってみた。"

| | コメント (0)

林道 土佐原線と篠窪峠

登りだけど景色は良いね

土佐原林道へ行って見ようかなと、国府津辺りから山方向へ入り710号へ
寄の交差点から中へ入ったらイキナリの登りばっかし(汗)

続きを読む "林道 土佐原線と篠窪峠"

| | コメント (0)

霧雨・小雨・曇り・小雨・快晴

宮が瀬湖

朝8時を回った頃
なんとなく、ハッキリしない宮が瀬の空模様

続きを読む "霧雨・小雨・曇り・小雨・快晴"

| | コメント (0)

湯河原峠・十国峠・熱海峠

国道1号最高地点

またまた箱根を(笑)

続きを読む "湯河原峠・十国峠・熱海峠"

| | コメント (0)

林道 阿夫利線

清水屋

今日も暑い様なので早起きして行くつもりが、起きたら6時15分(笑)
食パン1枚食べて、そそくさと身支度
とりあえずの目標は、ツイッターでカキ氷の写真ばかり見せられ居る清水屋さん!!

続きを読む "林道 阿夫利線"

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »