« 丹沢湖・足柄峠 | トップページ | 椿ライン »

富士山へ行ったんだけど。。。

0021

小田原
朝からゼミがうるさい位に鳴いてた。

1号線を箱根へ
宮ノ下から箱根裏街道で乙女を越えて、御殿場の町を目指します。

0031

毎度の大平台で休憩!!

御殿場の町へ入ると、日差しがきつく暑い暑い!
その上、富士山スカイラインの道23号へ出るのに迷うと言う(^^;)

やっと23号へ出た。
とりあえずコンビニでドリンクと携帯の軽いスナック
予備でペットボトル1本を背中に挿して、出発!!

この道、ずっと登りじゃん、途中に平らな所とか無しなんか。
この暑い中、50キロチョイ走って来てからのずっと登りは暑いし堪えるよ(T_T)

0041

ヘロヘロだから、写真が傾いでもわかんない、え?歳のせい?そうかも(^^;)
しかし、風景も変化ないし飽きるよ

しばらく行ったら、路肩のU字溝に小鹿の死骸が、また死んでそれほど経ってないみたい
車に轢かれて飛ばされたのかな?轢いてU字溝に捨てたのかな?
哀れだよね~

しかし、この道長い!!
初めての道ってただでさえ遠く感じるのに、登りだと余計!!


0071

トンネルに出た。
右手に御殿場登山口って書いてある、ココか?

0101

とりあえず写真撮っとこう(笑)
で、登り始めると。。。
今までよりキツイじゃん、もうヘロヘロで踏ん張り利きません。
バックして大休止!

勾配16%がいつもより2倍も3倍もキツイよ~~(>_<)


0121

やっと着いたけど。。。。
ココって俺が来たかった所じゃないんですけど(大汗)

まぁ、これはこれでいんだけどね(^^)

フォロワーさんに、トンネルの先だよ教わったのは帰路に着いてる途中(笑)

帰りは来た道を戻ったけど、乙女の登りの西日がキツイキツイ
もう少し、涼しくなった頃に本来の目的地に再挑戦かなぁ




走行距離:147.89キロ
最高速度:48.7キロ
平均速度:16.3キロ
積算走行距離:13154キロ


走行時の最高高度:1424m
走行時の総上昇高度:2168m
累積上昇高度:59654m
平均勾配:5%
最高勾配:25%


【軌跡】

Map1



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←低迷中、是非ポチッ!! と宜しくお願いします。





|

« 丹沢湖・足柄峠 | トップページ | 椿ライン »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。