« とほほほ | トップページ | 観音崎 »

地蔵堂まで

0201

なんのあても無いないまま、山北の標識方面へ来てしまった。

確か、このまま行けば足柄峠!!
峠の上なら少しは涼しいかもね。

0171

この陽気では道も空いてるわな。
それでも、時折頑張って走っていくロディは居ましたけどね。

なにしろ日陰がない

0211

休憩、汗を拭き拭き
もう暑いし、峠を登る元気ないからwww

0221

地蔵堂に着いたら、もうココでいいや状態(^^;)
日陰に居ると、吹く風が心地よい、少しはこっちのほうが涼しいのかもね

帰りはずっと下りだから快適でしょ タブン
出て来たのが10時を過ぎた頃だから。あまりノンビリは出来ないので、ボチボチ帰路へ


0241

走行距離:80.04キロ
最高速度:45.8キロ
平均速度:20.2キロ
積算走行距離:13933キロ


走行時の最高高度:429m
走行時の総上昇高度:508m
累積上昇高度:17072m
平均勾配:3%
最高勾配:16%





いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。




|

« とほほほ | トップページ | 観音崎 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。