« スプロケット交換 | トップページ | 走ってはいます。 »

道がわからないwww

0101

檜原街道、青梅街道に出るのに極力平坦な道を走りたいので、道を選んで試走してみた。

家を出たのも遅かったし、5時前には戻りたいので、青梅までは無理かもだけど、とりあえず!!

相武台下辺りで相模川に出たのは間違いだったかもwww
あわてて一般道に戻り、津久井湖まで。。。

0111

とりあえず、谷が原の浄水場の所までは平坦で来れた。
ここから先がまったく未知です。
とりあえず目処の着く所まで道を見ながら走ってみるが。。。。
やはり青梅や檜原街道方面に行く道はアップダウンが出てきますね(^^;)
せめて、五日市辺りまでは足を使わずにと言うのが間違っているのかなw
だよな!山方向に向かって平坦を選ぼうとする方が大間違いでしょ(^^;) タブン


0131

八王子を抜け淺川に出た辺りでそろそろ戻らないと不味い時間に

帰りは129に出て帰ってきたけど、2ヶ所ばかり怖いなと思う場所があった。
車の少ない休日でこれだと平日はもっと怖いかも、使いたくない道だね。
走るなら厚木手前辺りからなら良いかもだけど。。。。

もう少し、道を覚えないとだ!!

kさん、頑張って五日市までは自力で行くので、もうちょっと待っててね(^^)


走行距離:94.69キロ
最高速度:44.7キロ
平均速度:21.2キロ
積算走行距離:14185キロ


走行時の最高高度:210m
走行時の総上昇高度:388m
累積上昇高度:17880m
平均勾配:2%
最高勾配:13%





いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。




|

« スプロケット交換 | トップページ | 走ってはいます。 »

コメント

おはようございます。
八王子まで来られたんですね。知らなかったので、鶴峠まで走りに行ってしまいました。失礼しました。
峠に行く時は、声をおかけ下さい。途中まで、お迎えに伺います。それでは、また。

投稿: kentaro | 2013.07.23 07:04

kentaroさん
コメントありがとうございます。

ノンビリ家を出たので、八王子では昼近かったかなとおもいます。

津久井までも掛かる時間も読めなかったのでTLしなかったです(笑)

例の峠に行く時は前もって連絡差し上げますので、よろしくお願いします。

投稿: 儀助 | 2013.07.23 22:51

この記事へのコメントは終了しました。

« スプロケット交換 | トップページ | 走ってはいます。 »