« 道志をくだりたい ⅩⅣ | トップページ | とほほほ »

試走

0061

LOOKの変速にちょっと難あり
どうもチェーンのたわみっぽいので、そろそろ交換しても良い時期かと。。。。

0071

結構粘度の高いグリスを塗ってありますね。
袋から出しただけで手が物凄くべたつきます。

古いやつと駒数をあわせて交換です。

0161

ついでにスプロケットなども掃除して交換作業終了!!
明日にでも試走してみないと
なんかサクッと終わったみたいでしょ?そうでもないんですよねww
その話は一番最後に。。。

0191

湘南国際村まで試走してきた。
登りの時の変速で問題ありなので、湘南平でも良かったのだけど、途中にそこそこ登りもある国際村で。

チェーンの問題だけではなさそう(汗)
途中、何度と無くFDをアウターに入れて直したりしたのだが、やはりまだ直ってないな
改善はされているが、強く踏み込むとダメ!!

キューブに持って行くしかないね。

0201

登る前に送ったメッセの返事だと思うが、背中の携帯が鳴ったのでココでストップ!!
と同時に上から降りてきた、人に声を掛けられた。
国際村の登りで練習ちうの「ななじじさん」です。

初めましての挨拶もソコソコにコンビニ横に移動して雑談w
大分長話をしてしまった(汗)
こんど箱根でも、ご一緒しましょうと言うことで俺は帰路へ

0211

片瀬漁港で小休止
ここまで走ってくる道が大渋滞、これから海沿いは走り難くなりますね。
まだ、混んでいる134を茅ケ崎方面へ走って帰宅


家で自転車のメンテや掃除をやっていると、必ずカトルが飛んできて傍から離れない
何が面白いの、チェーンステーを舐めてみたり、RDに鼻をくっつけてみたりと目を離せないのだが、それをしていると先に進まないので時折目を配っているのだが。。。。

メンテや掃除がおわるといつもカトルはこんな顔 (ー”-;)

00661

01881

0221

この時は、顔を見て今日は大丈夫だったかと思って何気に頭に目をやると。。。
どうやると頭の上に油が付くんだか。。。www

普段はバイクラックに置いてあっても無視なのだが、メンテとなると進んで参加なんだよね
猫の手も借りたいとは言うけど、犬の手はいらんわいwww



走行距離:64.40キロ
最高速度:42.8キロ
平均速度:22.8キロ
積算走行距離:12558キロ


走行時の最高高度:119m
走行時の総上昇高度:280m
累積上昇高度:55373m
平均勾配:3%
最高勾配:16%


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。





|

« 道志をくだりたい ⅩⅣ | トップページ | とほほほ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。