« 地蔵堂まで | トップページ | スプロケット交換 »

観音崎

0021

数日前、Pさんと横浜近郊で待ち合わせて観音崎まで

0031

この日は、海沿いまで出ると適度に風もあって心地良かった。


0061

ハイ!到着!!
流石平日人が居ませんwww

0041

この日は天気は良かったけど、千葉までは見えなかった。
光化学スモッグかな。

しかし、ここの海は綺麗だな。


0151

とりあえず飯を食わねば。。。。
サラダにオニオンスープにアイスコーヒーをセットで!!

0081

すきみ丼です。
食後は暫しマッタリ!!

さて、飯も食ったし、横須賀に寄って帰りますかね。

0131

海軍カレー本舗です。
流石にカレーは食いませんよw
そのかわり。。。。。

0111

カレーソフトクリームを!!

微妙ですね、カレーの味がない様な。。。
不味くはないですよ、時期的にもキンキンに冷たくって甘くって美味しいです。

カレーソフトはどんな味かなと思ってたんですが、確かにソフトクリームでカレーの味が露骨にしたらどうなのかな(笑)
ソフトの上に福神漬け載せて欲しくなっちゃう?
(爆)

帰りは、横浜へ出て鎌倉街道で帰路に着きました。





走行距離:157.60キロ
最高速度:41.3キロ
平均速度:21.2キロ
積算走行距離:14091キロ


走行時の最高高度:111m
走行時の総上昇高度:420m
累積上昇高度:17492m
平均勾配:2%
最高勾配:13%




いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。





|

« 地蔵堂まで | トップページ | スプロケット交換 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。