« 林道 北箱根山線 | トップページ | 道志をくだりたい ⅩⅣ »

花よりダンゴ

P61700801

紫陽花の里とか言われる開成町へ行って来た。

P61700771

紫陽花祭りは、16日で終わっていたが人がチラホラと来てるね。

P61700951

Aji12

紫ばっかしかと思っていたら、白い紫陽花ってあるんですね。

P61700841


0251

田んぼが広がって長閑な所ですね(^^)

0261

長閑だけど、日差しが暑いので山のほうへ行ってみるかなと。。。
しかし、まったく地の利が分からず、とりあえず山方向へ進んだつもりが

Ayu1

川で鮎の友釣りをする人を眺めていたwww

少し道も覚えないと、と思い適当に帰路に着く感じで走ってみたら、尺里峠の帰りに通った道へ出た。
確か、途中を左折するとソコソコ登らされる道へ出るはず!!
当たりだ、まだ記憶力は大丈夫そうww


P61701031

とりあえず登って、下ったら右折で海っぺりへ出れるはず!!
下りきった所でGPSのhomeで家までナビさせたら、左折して帰れと。。。。

道を覚えられるし、左折で帰ることにしたが、登りばっかしの道じゃん
今日は来る時、ずっと平坦だったから帰りは、少し足を使って老化の防止をしろとな?
気配りの出来るGPSですねwww

指示通り進んで行き、また登りに入った道の中間位で、農家っぽい家の前にダンボール紙に「びわ 200円」と書いてある。
ふ~ん200円か、安いねと思いながら坂を登り切った所で、花を見たし次はダンゴでしょ?と思い引き返すことに(^^;)

ビニールの袋に20個位入ってるじゃん(^^)
どうやって持って帰るかだが。。。
サドルバックにコンビニのビニール袋が1つ入ってはずコレに入れて下げて帰ろう。

え?!なんでそんな袋を持ってるんだってか?そう変な奴でしょ (爆)
手に被せりゃ手袋代わりになるし、何かの時に使えるかなと思ってね。

0311

荷物になっちゃたけど、帰ってからの楽しみが出来たし(^^)
ぶっつけない様にノンビリ帰りまっせ。

0321

24個入ってた。
特に小さい粒の方がめちゃ甘くって美味かったっすよ。
やっぱし、花よりダンゴだよねwww



走行距離:76.55キロ
最高速度:38.8キロ
平均速度:18.3キロ
積算走行距離:13853キロ


走行時の最高高度:261m
走行時の総上昇高度:436m
累積上昇高度:16564m
平均勾配:3%
最高勾配:12%


P61700901


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ

人気ブログランキング

|

« 林道 北箱根山線 | トップページ | 道志をくだりたい ⅩⅣ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。