« 道志を下りたいXIII@雛鶴峠 | トップページ | 林道 北箱根山線 »

峠バス停留所

P60100471

今日は渋沢方面を初めて走ってみた。

短い隋道が結構あるんですね、越える都度緑が多くなってきます。
渋沢丘陵の端っこ辺りにいると思うんだけど。。。

P60100481

田んぼの畦道っぽい風景って好きです(^^)
だんだん長閑になってくるのと同時に速度もママチャリ並みにwww
そして、道は平坦がなくなり多少のアップダウンに。。。

P60100491

何処なんだか良くわかりませんが、やっと上り切ったら反対側からも登ってくる人がwww
この辺りはそこそこ走っている人が多いです。
アップダウンも多いし練習なのかしら

P60100521

真正面が富士山(^^)
左側には東名かな?高速が通りっているので、下りきったら右折します。
渋沢の街方向に進みますが、街には行きませんです ハイ。

アップダウンも段々ときつくなってきたころ。。。

P60100531

峠に着きました。
周りに誰も居ないと言うwww
標高200ちょっと
(爆)

もちっと先まで行って見ることにします。
当然、登ったり降りたりの道でしたが、やはり隋道が。。。

P60100541

せっかくなので、隋道を抜けて下まで下ってみたが、このままでは街中に入って行きそうなのでヤメ!
ダラダラとまた上って来たが、なんか空が曇よりしてきてるんですけど。。。
降るのかな、違う道をフラフラダラダラしながら戻る方向へ

途中.富士見塚見晴台とか言う所があったので登ってみた。

P60100551

ここまでは登ってこれたが、そこそこの勾配
この先が登れなかった orz (大汗)

見晴台で、ちょっと休憩して標識を頼りに一号線を目指し帰路へ
ノンビリな1日でした(^^)




走行距離:65.82キロ
最高速度:32.5キロ
平均速度:16.4キロ
積算走行距離:13778キロ


走行時の最高高度:312m
走行時の総上昇高度:640m
累積上昇高度:16128m
平均勾配:4%
最高勾配:28%



P60100571

LOOKのバーテープが汚れてきたので、こんなのを買ってみた。
もう少し白が多いとよかったのだけどね。



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

.

|

« 道志を下りたいXIII@雛鶴峠 | トップページ | 林道 北箱根山線 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。