« 剱崎灯台 | トップページ | 谷太郎林道と三増峠 »

林道 黒白・明神線と足柄峠

P51003641

今日は足柄街道から地蔵堂に出て、林道を。。。。
足柄街道に出る途中、大雄山駅で初の休憩

忘れていたけど、足柄街道の登りも足に来るんだった。
地蔵堂付く前に足が終わっちゃうwww

地蔵堂トンネルと金太郎橋

地蔵堂トンネルまで来た。
あとちょっとっすね、電波もここいらが限度なので、最後にホザいておこうっと

地蔵堂

地蔵堂についた。
休憩して先を目指すが、ここでオオボケを^^;
何って、左手の道を進んでしまった。
そしてそのまま足柄街道に出たのだが、車は来ないし道は綺麗
頭の中は何も考えてなく、ただ走りやすいなぁとwwww
そのうち、凄くキツクなるのだが、ただ淡々と登って見晴台でありゃ?
ここって足柄峠だよな、見覚えあるしと(大汗)

またやっちゃたかな、もう破れかぶれの八宝菜、上までいったらんかいww

足柄神社??

頂上らしき所を通り越し、ここで1枚
さらに下ってトイレに入って、戻ってきたwww

足柄頂上

まだ、時間は十分あるし仕切りなおしますかね
問題は俺の足だけど。。。。

足柄を下って地蔵堂まで戻り、お目当ての林道入り口を探します。
最初着いた時はバスが止まっていたので分からなかったが、奥に道があるのね

林道 黒白線

あった(^^)
1360mか、そんなに長くないな
トコトコと進みますが、激坂ではないけどずっと登ってます。
1300とか書いてあったけどもっとあるんじゃないのか、長い長いそろそろ足がwww

林道からの景色

林道なので景色と言ってもこんな感じですが、鳥の声が凄いです。
森林ツーリング好きならお勧めです!!

金時隧道

金時隧道に着いた。
先は見えてますが中に入ると真っ暗、ライト、テールライトONで走って行きます。
ココを抜けたら道は下り、もう踏まなくともいいですww
一気に箱根裏街道へ

宮城野のコンビニでドリンクやらの補給
裏街道を宮ノ下まで下って、ここから林道足柄幹線で酒匂の近くまで出た。
平塚手前でポツポツと来たが、濡れないで無事帰宅!!

大して走ってないのに足に来てます^^;


走行距離:104.26キロ
最高速度:45.8キロ
平均速度:18.7キロ
積算走行距離:11712キロ


走行時の最高高度:864m
走行時の総上昇高度:1352m
累積上昇高度:46120m
平均勾配:5%
最高勾配:26%



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

【奇跡】

Map2

【足柄峠と黒白林道高低図】

Map11
黒白林道の方が登ってたんですね。



P51003821



|

« 剱崎灯台 | トップページ | 谷太郎林道と三増峠 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。