« 五月ですね。 | トップページ | 林道 黒白・明神線と足柄峠 »

剱崎灯台

0172

最初の休憩ポイント 真名瀬漁港
今日は快晴ですが、富士山は見えなかったな。

トコトコと走って、城ヶ島入り口へ

0201

先に見える橋を渡ると城ヶ島ですが、今日は渡らないww
ちょっと戻って毘沙門岩のほうへ向かいます。

0241

宮川湾へ降りてみたけど、釣り人が凄いね。
普段は閑散としてマッタリ出来る場所なのに、GWだからか

先へ進もうっとww

P50303531

毘沙門湾、長閑ですね。
綺麗な道なのに、ほとんど車が通りませんから

P50303541

ほらねwww
今日は車のかわりに自転車が多い多い
三浦一周する人が多いって事でしょうかね。

毘沙門のアップダウンを越えて、目的の剱崎灯台へ

0271

到着!!
今までは川崎から来ていたから、傍まで行ってノンビリする時間もなかったけど、今日はもっと傍まで。。。

P50303561

観光客らしき人が数名いるだけです。
向こうには千葉の山が。。。
マッタリです(^^)

P50303601

風力計も時折ゆるく回る程度
自転車日和です。

暫しマッタリしたので、戻ります。

三崎に出て、また烏賊を買ったりしてwww

帰り道、とある一団に抜かれたの、ちょっとだけ頑張って付いてみたwww
付いた、離れた、あっ!と言う間に千切られた(^^;)
(爆)

P50303621

疲れて宮川の風力発電の所で休憩^^;
中々息が整いません(大汗)

マイペースでポタポタ帰りますわ



走行距離:107.20キロ
最高速度:42.8キロ
平均速度:20.5キロ
積算走行距離:13613キロ


走行時の最高高度:96m
走行時の総上昇高度:560m
累積上昇高度:14168m
平均勾配:3%
最高勾配:22%



P50303611

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。


|

« 五月ですね。 | トップページ | 林道 黒白・明神線と足柄峠 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。