« 道志をくだりたいXII @ 忍野八海 | トップページ | 剱崎灯台 »

五月ですね。

P50103441

昼からちょっと江ノ島へ。。。。

ODKに着いたけどだ~れも居ません。
江ノ島の橋自体ガラガラでしたし

P50103461

なんか、空の色がだんだんねずみ色に。。。
降りそうですwww

P50103502

片瀬漁港に移動
ここもガラガラ釣り人も少ないです。

空を眺めていると、日焼けの顔に深いシワ、漁師のおじいちゃんですね
「そろそろ降ってくるよ」と漁師が言うなら間違えないでしょ。
同時位にTwitterのフォロワーさんからも雨雲がそちらに向かってますと」、帰るのが懸命ですね。

134を茅ケ崎に向かって走っていくとサザンビーチ手前で雨と遭遇、そりゃ雨雲に向かって走っているんだから当然ですけどwww

途中で雨宿り
小降りになったので、そのまま柳島方向に。。。。
結局、本降りになってグチャグチャwww
なんだろな、降られるために走ったみたいなorz



走行距離:29.56キロ
最高速度:42.4キロ
平均速度:22.8キロ
積算走行距離:13506キロ


0121

カトルもだいぶ大きくなりました。


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。


|

« 道志をくだりたいXII @ 忍野八海 | トップページ | 剱崎灯台 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。