« 法論堂林道 | トップページ | 道志をくだりたいXII @ 忍野八海 »

里帰りポタ

多摩川原橋

今日(10日)は久々に多摩サイへきました。

Twitterで友達になったポチャさんとお昼でもと言う事で多摩川原橋で待ち合わせです。
しかしココまでザックリ70キロオーバー結構ありますねww

早速プロペラカフェに向かいます。
早めに行かないと滑走路側の席から埋まって行きますからね。

とろとろオムライス

とろとろオムライスを注文♪
ポチャさんは、なんたらかんたらプロペラバーガーを

プロペラバーガー

バーガーが小さいのではなく、ポテチ多過ぎやろww
マックのLサイズよりも多い
(爆)


格納庫

雑談しながらの食事もだん!!

多摩サイへと戻ります。
特別行く場所もなく、多摩サイを遡っていきますが。サイコンはドンドン距離が伸びるって当然ですけど(^^;)

とりあえず四谷大橋を渡り、淺川CR入り口まで
立ち話をして、そろそろ帰路へ付きます、是政橋までぽちゃさんが送ってくれました(^^)

多摩サイ

毎度の風習と慣わしで携帯チェック!!

宮内から一般道と思っていたのだが、向かい風にめげてもっと手前から多摩サイとさよなら
新城のコンビニで補給と休憩をして246から境川CRへと。。。。

遊水地でマーキングと言う名のトイレ休憩www
さて、どうしよう1号を使うか、海まで出て134か
あ!日没見れるかも♪

日没

テッペンの欠片しか見えてない。
もう少し早けりゃよかったかも、すんません鈍足なんで (^^;)(大汗)



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

走行距離:176.89キロ
最高速度:43.1キロ
平均速度:19.5キロ
積算走行距離:11472キロ


走行時の最高高度:142m
走行時の総上昇高度:488m
累積上昇高度:42644m
平均勾配:2%
最高勾配:16%

|

« 法論堂林道 | トップページ | 道志をくだりたいXII @ 忍野八海 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。