« dedaステム | トップページ | 里帰りポタ »

法論堂林道

P40803032

久々に法論堂(おろんど)林道を走ってみようかと。。。
早い話、半原越ですけどね。

P40803041

平日で道もガラガラ、途中のトンネルでタックスのバーエンドライト等を点灯させてみたりwww


久々に来たので、途中道を間違えてたりしながらも半原越入り口到着!!

P40803051

記憶では途中まではそんなにキツクなかったはず!!
まぁ、のんびり行きますから

記憶どおり途中までは7%程度、でもね。。。
キツクなる手前の所にガラスが一面に散乱!!
パンクしちゃいますよ、降りて通り抜けたけど。。。

しかし、その先がこんなにきつかったけ(汗)

P40803071


途中で、林道の入り口みっけ!!
でも、今日は行きませんよ。

じゃ、何時行くんだ?
今でしょ!!
行かねぇからwww

でも、前からあったかな、前に来たときは見落としたんだろうか。。。


ゼイゼイ言って頂上到着!!

P40803111

こんな良い天気なのに、誰も居ませんね、車もまったく止まってないし。
とりあえず休憩♪

さて下ります。
清川村方向への下りは荒れてましたね。
この間の雨と風の影響でしょうか、至る所で落石の跡
馬鹿でかい石はないものの、当たれば十分怪我する大きさww
その上、道はドロドロ
大きな泥だまりは小型のブルでも入って片付けたかの様な跡がありますが、それでも荒れてますww

下りきったので清川村役場前で休憩して帰路へ

と思ったのだが、時間もまだ早いし薬師林道も抜けて行く事にした。
ここも特別見晴らし良いわけでもないんですけど、通り道だし

P40803181

枝垂れ桜が咲いていた。

P40803201

下りきって携帯チェック!!
今度は帰路につきますよ。




P40803131



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

走行距離:74.29キロ
最高速度:43.2キロ
平均速度:18.5キロ
積算走行距離:11251キロ


走行時の最高高度:584m
走行時の総上昇高度:964m
累積上昇高度:42156m
平均勾配:5%
最高勾配:22%

|

« dedaステム | トップページ | 里帰りポタ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。