« 腰痛五日目 桜ポタ^^; | トップページ | dedaステム »

4月になっちゃた

0161

4月になっちゃいましたね(汗)

先日の記事アップした境川の桜を見に行っただけです。
腰の痛みが中々抜けず、乗ってませんでした、腰が治ったら今度は耳ですわ(大汗)

って具合の悪い報告しても詮無い事なので(笑)

P40202901

奥様のタイヤを交換しました。
今着けてるのと同じタイヤですけどね
(爆)

P40202891

ね!一緒でしょ(笑)
これからホイールごと交換します。

シュワルべは割と好きなメーカーなんです。
このメーカーのタイヤでパンクと言う記憶がほとんどないのでね
あ!嫌いなメーカーもあったりしますけど(笑)

気候も良くなって来たし、ポチポチ暇を見つけて走り出しますかね(^^)


0101

何時だったか、浜で一人でルンルンで遊んでいて、海に入って行くサーファーの後を追たまでは良かったのですが。。。
波に叩かれ、尻尾を巻いて逃げて来ました(笑)
しばらく海を眺めてシュンとしていたので怖かったのでしょう
(爆)

0091

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



|

« 腰痛五日目 桜ポタ^^; | トップページ | dedaステム »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。