« 4月になっちゃた | トップページ | 法論堂林道 »

dedaステム

P40602981

DEDAステムのフェイスキャップ交換

何時ごろだったか、dedaのステムでリコールが出ていると言うのでググってみると大当たり
キューブに連絡して交換パーツの入手待ち、割と早めに交換パーツが届いたと言う連絡はもらったのだが。。。。

やっと今日、他の用事を兼ねて小杉までステムを持って行ってきた。


何処がどう変わったのか外見だけでは分かりません。
ただ、交換してもらったフェイスキャップの内側にはシリアルナンバーが入っていたけどね。

0201

もうアチコチのブログにも載っている話なので皆さんご存知でしょうが、初耳だと言う方は下記のURLをごらん下さい。

http://www.cyclowired.jp/?q=node/103923



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

0131

悪戯盛りで、洗面所、台所でタオルを見つけると全部食いついて引っ張りはずしてしまう。
自慢げに持って行くのだが、その都度怒られてwww

0051

自慢じゃないけど、褒められることはしたことが無いwww

|

« 4月になっちゃた | トップページ | 法論堂林道 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。