« 新しい家族です。 | トップページ | ODK »

尺里峠

P31202682

何処をどう走ったのかって言われると。。。
よくわかりませんけど、やっと尺里川に到着!!

P31202571

ここが尺里(ひさり)峠への入り口みたいです。
この辺りでは耳にする峠で一度来て見たかたんですが、尺里峠の文字も在りませんね。
違って居たら違ってたで、もう良いや状態でもありますけどwww

P31202561

登って行くと片側は開けて景色を見ながら行けるのだが、送電線が邪魔!!
それに標高が500mにしては結構距離があるかな、勾配もキツイですし(^^;)(汗)

P31202642

暫く登って行くと、送電線も消えて富士山が綺麗(^^)
今日は暖かい、登ってると汗が滲み出てくる。

P31202601

止まった序に上着を脱ぐことにしましす。
頂上はまだなんですかね。
お昼になっちゃうよ(汗)

ってここから程なく行った所が頂上でしたwww

P31202611

こんな所なんですかwww
なんですか、板にマジックで尺里峠って、それにうしろのブルーシート
道標を同じようで良いので、もちっと良い尺里峠にして下さいよ。

暫くココでボッ~としているとハイカーの人が来たので少し話を。。。
ここは景色も見えないと言うと、少し下ると景色が楽しめると言うので、行って見ることに

P31202631

なるほど!!
中々良い景色です(^^)
このまま下って、土佐原林道から渋沢の駅に出るルートもあるのは分かっていますが、今日は来た道帰ります。


P31202622



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

走行距離:88.78キロ
最高速度:42.5キロ
平均速度:18.8キロ
積算走行距離:11148キロ


走行時の最高高度:513m
走行時の総上昇高度:872m
累積上昇高度:41156m
平均勾配:4%
最高勾配:20%

|

« 新しい家族です。 | トップページ | ODK »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。