« 尺里峠 | トップページ | 腰痛五日目 桜ポタ^^; »

ODK

P31702691

ノンビリ起きた朝、天気も良いので江ノ島のオヤジ出会い公園まで

この天気の休日にしては134号は空いてる。
反対車線はロディがいっぱい走って行くが、江ノ島方向は。。。www

ODKで暫しマッタリして島を出ることにしたが、今日の江ノ島はドライブの車や観光客も居るし、「みなと春まつり」とかで更に人が多い。

島の出口で、民間の警備が自転車の方は車道でなく横にある歩道用の橋を走って下さいとか言ってオレンジの棒を振っていたが。。。
あれってどうなの?

自転車は軽車両ですよね、それを歩道に?
車道は両通行とも工事してません、事故もありませんし、出口までの橋の上は渋滞も無くガラガラ、入って来る方は渋滞してましたけど。
なぜ、歩道走行しないとダメなん???
逆に歩道は歩行者で一杯、とても走れません押し歩きが精一杯です、それも牛歩の様な混雑。

島に入って来る方向の車道は普通にロードやらクロスやらが走っている
可笑しいやろ?自転車だから歩道を走れか?
仮に渋滞してても、工事をしていても可笑しいやろ、俺は無視して車道を走って来たけど。

134に出てからの帰りは、知らないロードに引いて頂き修行www
サザンビーチの信号で千切られましたけど(^^;)
ゼイゼイです(大汗)


P31702711

千切られたので、サザンビーチで休憩して帰りましたとさ。





84dax1

カトルも、元気で少しづつ大きくなって来ました。
浜で穴掘りをして鼻の頭まで砂だらけ



走行距離:28.93キロ
最高速度:42.1キロ
平均速度:25.8キロ
積算走行距離:11177キロ


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

|

« 尺里峠 | トップページ | 腰痛五日目 桜ポタ^^; »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。