« 横浜 江戸清 ブタまんポタ | トップページ | 尺里峠 »

新しい家族です。

0951

家族が1匹増えましたwww

ポスタが昨年末に亡くなってから数ヶ月、やはりワンコの居ない生活は。。。。

だが、犬も高いので奥さんがあまり良い顔をしない。
そんな、時何気に開いたあるペットショップのページで、生後110日経ったビーグルが格安で売ってるではないですか。
顔も嫌いな柄ではないし、とりあえず見に行くだけは行ってみる事にした。

ショップで見ると見ると子犬は子犬だが、やはり大きい。
悩みますね。。。

で、奥さんはと見ると別のビーグルを抱っこしてる。
奥さん曰く、「この子はポスタの生まれ変わりだ」と、何を分けの分からんことボケたかと思えば、この子犬の生年月日がポスタの死んだ日だったんです。
即決!!この子犬に決定しましたwww

0991

0981

まだちっちゃいので首輪とか買っても直ぐに無駄になるだろうからと、フッ!思いついたLIVESTRONGのリストバンドww
頭と言っても大人の男の握り拳位なので、リストバンドを両手で広げ被せると、首周りは緩々

今後の発育の様子にも寄るけど1ヶ月はこれで十分でしょ、どうせまだ打たないとダメはワクチンが残って居るので外へ出せないしね。

あ~名前はカトルと付けました、4匹目のビーグルなので。
意味はフランス語の4です、アン、ドウ、トロワァ、 quatreですね。
発音と読みはだいぶ違ってますけど、下唇噛んで巻き舌で犬は呼べませんのでカトルで!!www

ちゅうことで今は自転車よりこいつにある程度の躾を覚えさせないと。。。。



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

|

« 横浜 江戸清 ブタまんポタ | トップページ | 尺里峠 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。