« 二の足林道・大沢林道 | トップページ | 新しい家族です。 »

横浜 江戸清 ブタまんポタ

P22002401

宮ヶ瀬湖の予定が前日の雪で横浜ポタへと変更ww

10時山下公園に集合なのだが、起きたら7時10分、ありゃ寝坊www
あわてて飛び出して9時ちょと過ぎに関内駅前に到着、もうゼイゼイ言ってます(^^;)

一息入れて山下公園へと。。。。
もう皆来てました(^^;)


P22002421

中華街行くにはまだ時間が早いので、港の見える丘公園、外人墓地、山の手、イタリア山庭園を周ってから向かうことに
だが、その前にまずは、谷戸坂を登って貰いわないとダメですね(笑)

P22002451

そして中華街の中にある江戸清へ!!

P22002431

でっかいブタまんです。
これ一個でお腹は十分に膨れますねwww

暫く横浜の街中をポタったあと、軽い食事とお茶にしようと言うことで
JACKcafeへ向かいます。

P22002501

頼んだのはホットドックとトマトスープ
トマトスープは好きなんですが酸っぱさが飽きてくるんですよね~
って事で中の具だけ食べてスープは半分残しちゃった(^^;)


食べながらの雑談www
こいう時間って直ぐに経ちますね。

帰りがてら横浜ワイズを覗いて行こうと言うことで店に向かい、店内で物欲を刺激し合ってから今日はお別れですwww
俺は、また信号ばっかりの鎌倉街道を走って帰路へ

P220024621



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

走行距離:94.25キロ
最高速度:39.7キロ
平均速度:20.2キロ
積算走行距離:13425キロ


走行時の最高高度:48m
走行時の総上昇高度:274m
累積上昇高度:13556m
平均勾配:2%
最高勾配:13%

|

« 二の足林道・大沢林道 | トップページ | 新しい家族です。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。