« 大磯ポタ | トップページ | 横浜 江戸清 ブタまんポタ »

二の足林道・大沢林道

P217021511

今日もこんな道。

途中道に迷ったりしながら、やっと二の足林道の入り口へ到着!!
最初っからキツイ登りです、16%とか平気で表示してます。
名の通り二の足を踏みたくなるから、二の足林道なのかなとか一人思いながら進んで行くと。。。

ゲゲゲゲ!20%!!止まりそうww
でた22%!!勘弁して下さい (>_<)(大汗)

P21702161

やっと14%になったので休憩!!
でもね、もう足はここで終わってますけど (・・、)クスン

P21702251

え?!ここからが林道の始まりなの そーなのねーwww

ハイキングの人が結構入って行きます。
歩く人が羨ましいと思ったのは初めてかも(爆)

P21702181

ゲートを抜けてから、直ぐにトンネルが、もう終わりも近かったはず。

このトンネルを抜け出た辺りがピークでしょうか、少し行くと道が下りだした。
レレレ(*_*; 凍結してるじゃん。

P21702201

上から撮ったやつでは、よくわからなかったので下ってから撮り直してみましたww

さらに下って。。。
と言ってもすぐさま終点でした(汗)

P21702211

ここで二の足林道は終わってますが、道はまだ続いてます。
でも、今日はここで引き返しますよ。

この林道キツイけど新緑の頃、初夏にもう一度来たいですね。
でも、今度は20%↑の所は押そうっと、だって加齢中だし足がなくなっちゃうもん(^^;)


そのまま下って、来るときに見たゲート付きの道へ向かいます。

P21702381

ここが大沢林道への入り口のようです。
写真では分からないですが、ヒルクライムの車は進入禁止と書いてあります。
なんでしょうねヒルクライムの車って、ローリング族?旧車かな、あ!あれはヒルマンかwww

どうもその手の車止めのようで、ハイキングの方は開けて入ったら閉めて行って下さいとも書いてあるので
立ち入り禁止と言う分けでは無いようです。

しばらく走っていくと。。。。

P21702271

あ~納得www
ヒルクライムをやりに来る人の車って事のようですね。

さらに進んで行くと。。。
と言っても、もう本当に足が疲労して休み休みです(汗)

P21702331

林道のそばを小川が流れて、いつだったか夏の入山峠を思い出します(^^)
夏に来たら入りたい(笑)

さらに進んで行きますが、なんかここは楽しくねぇな(^^ゞww
風景とはまったく見えない。

P21702301

最後はこんな感じで終わり?
熊さんは今は寝てるでしょうが、ヒルって今でも活動してるのか?
ちょっと先には行きたくないな(笑)

今日の目的は果したので帰ろうっと
しかし今日は周る順番間違えたな、大沢から二の足って周るべきだった。
(反省)

P217022211



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

走行距離:52.03キロ
最高速度:38.0キロ
平均速度:18.0キロ
積算走行距離:13331キロ


走行時の最高高度:284m
走行時の総上昇高度:682m
累積上昇高度:13282m
平均勾配:7%
最高勾配:30%

|

« 大磯ポタ | トップページ | 横浜 江戸清 ブタまんポタ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。