« サイクルキューブへ | トップページ | 大磯ポタ »

湘南平

P21002061

ここへ引越して間もない頃から湘南平に行きたいと言っていたのだが、結局今日行くはめに。。。

だいたい何処で湘南平なんて場所を聞いて来たんだか良くわかりませんが、うるさいので1度行っとけばねwww

とりあえず行きは必死で登りましたよ。
MTBだったので、ロードより軽くはなるんですが重い、クルクルまわしてもちょっとしか前に進まないので疲れる(^^;)
ものすごくゼイゼイ言った割には終わりが見えて来ないし

結局、直線で300m位登る場所まできたら、先の勾配見て脚が止まったし(^^;)
(爆)

もう、ここからは押し歩く!!
その前に休憩、もうゼイゼイで熱い熱い
行くって言った言いだしっぺは姿も見えんし、早く来んかい

P21002071

キツイ所を過ぎてからは、ダラダラと登ってやっと到着!!

なんですか、ここは観光地?
そこらじゅうで家族連れやら年寄りの団体が飯食ってますね。

とりあえず展望台に登ってと。。。

P210020111

富士山がきれいに見えます。

P210020311

P21002051

江ノ島までバッチリ見えます。

少し休憩したら帰りますかね
それにしてもロード海苔の人が一杯来ますね、ここいらのメッカでしょうか。

P21001991

途中から山越しに富士山が見えたので撮ってみたのですが。。。

P21002081

下りきって、一息
あの登り1.5キロもあったんですか、もう来たくないですね(^^;)






いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



|

« サイクルキューブへ | トップページ | 大磯ポタ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。