« 箱根リベンジ | トップページ | 湘南平 »

サイクルキューブへ

P20801881

元地元のサイクルキューブまで買い物(8日の話)

だんだん風が強くなって来た。
開店30分後位に何とか到着!!

すでにOqさんは来ていた。
これだけ風があるとキューブまでは遠く感じますね(^^;)

さてさて、店内を物色

一番の目的の物は無かったですが、メンテ用としてワイヤーなどをゲット

P20801981

Oqさんの見積もり話などに小耳を立てながら(爆)
しばし店内でブラブラwww

そろそろ帰らないと自転車がかぼちゃになっちゃいます。

外へ出ると、風がもっときつくなってる。
横風で道路中央に飛ばされそうになりながら、境川入り口まで

P20801891

やっとここまで辿り着いたって感じ、そばにある佐川の集積所の旗をみると追い風のようですが。。。。
ご利益があるほどの追い風ではないな、走り出すとしっかり真正面からピューピューきますww

それにドンドン冷えてきた。
朝より寒い、指先が痛くなってきます。
なのに、江ノ島に着いたら、島に渡ってしまった(笑)

P20801951

富士山がきれいだった。

夜の134号は走った事がないが、街灯があるから明るいと思いきや、辻堂とか数箇所では街灯もないんですね。
普段は気にもしてませんでしたが、この時間になり車が切れると真っ暗じゃん。

DOSANはご希望とおりの照射でした。
先だけ照らすのではなく、前輪にも明かりが落ちるのである意味ここに居るよ的な感じが好きです。
ただ、ロングの家路遥かだと、前だけ照らすライトは一灯欲しいかも

125キロにしては、体力を使い果たし様な1日だったな。


P208019111


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

走行距離:125.13キロ
最高速度:39.0キロ
平均速度:19.5キロ
積算走行距離:13279キロ


走行時の最高高度:111m
走行時の総上昇高度:449m
累積上昇高度:12600m
平均勾配:2%
最高勾配:20%

|

« 箱根リベンジ | トップページ | 湘南平 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。