« 走り納め | トップページ | 初ポタ »

謹賀新年

P10100511

あけましておめでとうございます。

朝6時半頃浜に初日の出を見に。。。

空が明るくなってきたが、もう少し待たねば

P10100551

烏帽子岩の向こうに顔をだしました(^^)
手前の雲が邪魔です。

Canvas



P10100521

浜の一部ですが、すっごい人こんなに人が居るとは(゚o゚;;ビックリ
この時期、普段こんなに人は居ません(笑)


今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

|

« 走り納め | トップページ | 初ポタ »

コメント

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します
ところでとんぼさん、P8乗りだったんですね!!
私はP8では誰かと出かけた事が無いので、
機会がありましたら是非!

投稿: GUTTI | 2013.01.03 10:59

あけましておめでとうございます。
近所で初日の出が見れるというのは羨ましい環境です。
箱根駅伝も観戦できますしね。
こちらは冬眠状態ですが、今年は暇をみつけてローラーを回して、春まで体力維持に努めたいと思ってます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: みっちー | 2013.01.06 12:20

◆GUTTIさん コメントありがとうございます。

>明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します

あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。


>ところでとんぼさん、P8乗りだったんですね!!
私はP8では誰かと出かけた事が無いので、
機会がありましたら是非!

P8は奥様の自転車なんです(笑)
俺のはKHSだったんですがドナドナしたので、普段のつっかけ替わりに借りてます。

小径で遠出はちょっとね(汗)
こちらに来ますか(笑)

---------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>あけましておめでとうございます。

あめましておめでとうございます。


>近所で初日の出が見れるというのは羨ましい環境です。
箱根駅伝も観戦できますしね。

ハ~イ
初日の出と箱根駅伝、ちゃんと見て来ましたよ。
旗なんか持ってちゃってね(笑)


>こちらは冬眠状態ですが、今年は暇をみつけてローラーを回して、春まで体力維持に努めたいと思ってます。

3本ローラーですよね、あれって怖そう
家の中で立ちゴケもありでしょ
体力維持頑張ってください、俺も体力維持しないと
(汗)


>本年もどうぞよろしくお願いします。

こちらこそ、宜しくお願いします。

投稿: 儀助 | 2013.01.07 01:09

この記事へのコメントは終了しました。

« 走り納め | トップページ | 初ポタ »