« 初ポタ | トップページ | 真鶴半島と鯵のまご茶漬け »

ご挨拶だけ

P11000651

今日は風がありますね、ちょっと冷えるかな

TWITTERの方々数名がこちらに来ると言うので、ご挨拶だけと待ち合わせ場所まで♪
本来ならご一緒したい所ですが、昨晩から来客と言うか五月蝿いのが来て居りまして(汗)

顔出し程度です(汗)

漁港入口で休んで居ると、境川休憩ポイントに着いたと言う連絡が待ち合わせ場所に来る間でには時間があるので近場をポタ!!
ソロソロ来るかなと、小動から中に入って江ノ電を越えようとしたら。。。
何となく見覚えのある自転車(笑)
見つけました、早いな全速力でしょうか。

駅前で話していてもなんなので、江ノ島へ渡りオデコへ

P11000661

初のロングで江ノ島も初なPさん
一人何処へ行くかと思えば海をバックに記念撮影ですか
(爆)

しばし風に吹かれながら皆さんとお話お話

みなさんはこれから逗子のめし やっちゃんへ、俺は五月蝿いのが鎌倉見物から帰って来る前に帰宅せねばorz
江ノ島出口で右と左へ(・・、)クスン
俺も海鮮丼食いたいな(笑)

みんさん遠い所お疲れ様!!
また、ご一緒できる機会がありましたら是非!!

と言う自宅から江ノ島までの短い距離でした(汗)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

走行距離:33.49キロ
最高速度:39.8キロ
平均速度:22.4キロ
積算走行距離:11059キロ

|

« 初ポタ | トップページ | 真鶴半島と鯵のまご茶漬け »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。