« 真鶴半島と鯵のまご茶漬け | トップページ | またまたライトネタ@HLーEL540RC »

私は30キロ走りました。@江ノ島

へのP11701061

今日はてっちゃんが江ノ島まで来るとか。。。

昼ごろ到着らしいの江ノ島で待ち構えて居ると、少々遅れるらしい
橋の見えるところで休憩しながら待って居ることに

P11701081

シーカヤックですかい
やってみたい

待つこと暫し!
来ましたね~

P11701111

オデコに移動して久々にバカっぱなしを
今日遅れたのは、境川がまだまだ雪が残って凄いと。。。

Imgp44611

写真はてっちゃんブログ「雨でも風でも自転車生活」より失礼!!

これでは、この土日も難しいですね  
そろそろ風も出て冷えてきた。
帰りもちょっと時間を食うので早めに帰宅すると言うことになり、江ノ島出口でお別れ

俺は茅ヶ崎サザンビーチに立ち寄って帰宅
今の時期はこの位がちょうどいい距離かも(^^ゞ

P11701121

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

走行距離:30.50キロ
最高速度:39.2キロ
平均速度:21.9キロ
積算走行距離:12827キロ

|

« 真鶴半島と鯵のまご茶漬け | トップページ | またまたライトネタ@HLーEL540RC »

コメント

はじめまして

いつも楽しく読ませてもらっています!!


僕は江ノ島のそばに住んでおり、R134、R1は庭のようなものです笑

いつも海鮮丼を食べていたり仲間のみなさんとワイワイやってるブログにいつも釘付けです!!

良かったら、仲良くしてください^^

投稿: Яyo | 2013.01.18 01:40

こんにちは!初めましてm(_ _)m
MOWと申します。
ツイッターからジャンプしてきました。
お近くでスライドしてるかも~~と思って
コメントさせていただきました。
また、遊びに来てもいいかしら?
記事楽しみしておりますです。m(_ _)m

ちなみに私のブログの更新情報に登録させていただきました。
不都合がございましたら、連絡くださいませ。m(_ _)m

投稿: MOW | 2013.01.18 12:46

いやいや~かなり遅れてすいませんでした^^
(爆)
そこらに荒縄があれば、、、
タイヤに巻いたのに(自爆)w
やっぱり海はイイな~
次回は遠出もしたいもんですねw

またよろしくお願いいたします^^!

投稿: てっちゃん | 2013.01.18 21:51

◆Яyoさん コメントありがとうございます。

>はじめまして

いつも楽しく読ませてもらっています!!

初めまして、ようこそ
最近は更新しても、中身が無いですが(汗)


>僕は江ノ島のそばに住んでおり、R134、R1は庭のようなものです笑


良い環境にお住まいですね。
羨ましい!!


>いつも海鮮丼を食べていたり仲間のみなさんとワイワイやってるブログにいつも釘付けです!!

イヤイヤ!そんなに海鮮丼食ってませんって(笑)


>良かったら、仲良くしてください^^

江ノ島辺りは割りと通ります。
島まで入らず片瀬漁港辺りで休むことが多いかな
見かけたらお声をおかけください

---------------------------------
◆MOWさん コメントありがとうございます。

>こんにちは!初めましてm(_ _)m
MOWと申します。
ツイッターからジャンプしてきました。

こんにちは初めまして


>お近くでスライドしてるかも~~と思って
コメントさせていただきました。
また、遊びに来てもいいかしら?
記事楽しみしておりますです。m(_ _)m

スライド?
同じ日に江ノ島に行ってたと言うことでしょうかね
あの日は、天気が良いのに自転車の人は2人しか見なかったですね。
時期的にみなさん午後には帰路に着くようですね。

更新ネタが無いので記事も気まぐれです(汗)
暖かくなるまではこんなかな

---------------------------------
◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>いやいや~かなり遅れてすいませんでした^^
(爆)

イヤイヤあの雪道なか、無理をさせてしまって。。
m(__)m


>そこらに荒縄があれば、、、
タイヤに巻いたのに(自爆)w

(爆)
やりかねないwww


>やっぱり海はイイな~
次回は遠出もしたいもんですねw

またお出でください(^^)
暖かくなった、ちょこっと遠くに行きましょう
足腰が達者なうちに(汗)


>またよろしくお願いいたします^^!

こちらこそです(^^)

投稿: 儀助 | 2013.01.19 17:32

この記事へのコメントは終了しました。

« 真鶴半島と鯵のまご茶漬け | トップページ | またまたライトネタ@HLーEL540RC »