« 城ヶ島 しぶき亭 | トップページ | 小数点林道(林道 仁ヶ久保線) »

宮ヶ瀬湖と丹沢アンパン

P12701371

今日もまた奥さんの希望で宮ヶ瀬湖へ
寒い寒い!!

P12701361

土山峠の上りは路肩に残雪、それも凍ってます。
あまり路肩に寄って走るのは怖い、その上融雪剤のカスが一杯残っている。
金属パーツに付くと錆びちゃいますね。


P12701431
左手に宮ヶ瀬湖見ながら走っていくと、トンネルを一つ潜るごとに残雪の量が増えていくみたいな。。。
特に陽のあたらない所は一杯

このまま湖周りを走って行ってもな、何処で引き返すかだけど。。。。
で、思い出したのがアンパン(笑)
確か、丹沢アンパンとか言う店があったなと

しかし、今までは、真反対から宮ヶ瀬に来ていたので、逆から走ると風景が違い、自分の居場所を見失ったりします(^^;)

P12701391

ちょっと迷いながら到着!!

P12701401

え?!
こんな小さいんだ。

キッチリ餡子が詰まっていてウマいですよ。
でも、アンパンですからウマいと言ってもほっぺが落ちるとかは無いですけどね。

P12701421

ここも自転車乗り御用達なんでしょうか、付いた時には自転車掛け一杯でした。
俺らが帰る時には行き違いで4,5名のローディが来たし。
宮ヶ瀬湖は他に無いからかな(笑)


P12701451

帰り道、七沢でそこの道を行くと七沢温泉から薬師林道を通っても帰れるよ。
と言ったら、林道?
じゃ、そこから帰ると(笑)

どうも林道と言う言葉に興味があるらしい、ただの坂道なんですけどね(笑)


31


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

|

« 城ヶ島 しぶき亭 | トップページ | 小数点林道(林道 仁ヶ久保線) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。