« 宮ヶ瀬湖と丹沢アンパン | トップページ | 箱根リベンジ »

小数点林道(林道 仁ヶ久保線)

P13001541

ここを走る人達からは「小数点林道」と呼ばれている、仁ヶ久保林道へ

P13001471

まだこの辺りの地理がわからないので、早めに来たぶん早く付きました。
早い話遠くないです。

ゲート抜けて進んで行きますが、最初に出てきた勾配は14%

P13001491

ごく普通の表記じゃん

このまま、進んで行くと。。。。。。

P13001501

出た、小数点表記w

一つ出始めると、次から次と。。。。

P13001522

P13001552

0.1%の違いって(笑)
無理です、違いのわからない男ですから

P13001581

P13001601

10%じゃいけないのかい

P13001631

P13001651

ここで終点のようです。
この先は、日向林道に繋がって七沢方面へ抜けられるようですが、今日はこのまま下ります。

P13001661

下りも、また少数点表記です。

P13001671

P13001701

一つの林道でカーブごとにこんなに細かく勾配が表記されて居るのは初めて
ものすごい数の勾配表示版ですな。


あ!途中景色もそこそこ楽しめる林道でした。

P13001591

下に登って来た道が見えます。

P13001621

季節柄緑はなく茶色ばっかしですが、遠く海も見えました。
新緑の頃、夏にまた来たいですな(^^)



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

走行距離:44.96キロ
最高速度:37.5キロ
平均速度:16.5キロ
積算走行距離:13053キロ


走行時の最高高度:427m
走行時の総上昇高度:516m
累積上昇高度:10827m
平均勾配:5%
最高勾配:18%

|

« 宮ヶ瀬湖と丹沢アンパン | トップページ | 箱根リベンジ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。