« またまたライトネタ@HLーEL540RC | トップページ | 宮ヶ瀬湖と丹沢アンパン »

城ヶ島 しぶき亭

P12001161

今日も奥様のお供で城ヶ島まで行ってみます。

朝は7時ごろ出発!!
ともかく寒いです、由比ガ浜でちょっと休憩して出発
止まっていると寒さが余計に感じる(笑)

P12001171

真名瀬漁港到着、冷え込んでいるので富士山がクッキリみえます。
風がちょっと出てきたせいか、ココは由比ガ浜より冷える(>_<)

P12001191

とっとと出発!


P12001232

途中休むことなく、城ヶ島到着!!

P12001221

時間的に寒さもなくなり、ポタ日和です。
飯を食うにはちょっと早いかなとも思いましたが、午後になればまた冷え込んで来るので早めに食ちゃいますかね。

もう、やっているかな。。。取りあえず、しぶき亭に向かいます。
やってました、自転車掛けにはまだ1台も止まってません、一番乗りかな(笑)
4番乗りでした(笑)

P12001321

ミックス丼を注文!!
朝食は軽くですが食ってはきたんです。。。が、ここまで走ってきたので、あっ!と言う間に完食でした(^^;)

飯も食ったので三崎に戻ることにします。
しばらく、三崎をブラブラして帰路に着くことにしたのだが、前に来たときに烏賊の一夜干しを買って食ったら、これが旨くって
今日も買って帰ることにしました。

P12001351

奥さんに、そのために今日は小さなバックを背負って来たのかと突っ込まれましたけど。
あんただって食うでしょ(笑)

P12001341


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

走行距離:96.39キロ
最高速度:34.0キロ
平均速度:17.4キロ
積算走行距離:12924キロ


走行時の最高高度:95m
走行時の総上昇高度:456m
累積上昇高度:9327m
平均勾配:2%
最高勾配:13%

|

« またまたライトネタ@HLーEL540RC | トップページ | 宮ヶ瀬湖と丹沢アンパン »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。