« ご挨拶だけ | トップページ | 私は30キロ走りました。@江ノ島 »

真鶴半島と鯵のまご茶漬け

P11200701

熱海まで行こうか、真鶴半島にしようか悩みながらも小田原
ちょっと休憩!!

結局、真鶴の駅前で左折して半島へ(^^;)

P11200731

風もなく穏やかな日差し、自転車日和ですね。
このまま、半島の突端を目指して進んで行く事に。。。。

P11200791

ありゃりゃ、奥さん気合が入ってますね。
あ!この間の客が来ていたストレス発散ですかね
(爆)

登り基調のアップダウンを名勝 三ツ石まで走って行きますが全線、森林ツーリングみたいな道です。
夏来たら、気持ちいいだろうね。

P11200781

ハイ!三ツ石っす(笑)
なんだぁって感じっすか、そんなもんです(笑)
注連縄をすると岩もご利益がありそうに見えてくるから不思議です。

もう少し半島の道を走って見ることにします。
ぐるっと回って元きた道へ(笑)

P11200841

そろそろお昼ですかね、飯を食わないと。

真鶴に来てお昼と言えばココしかないでしょ!!

P11200921

魚伝です。
で、ここで何を食うのかって言うと。。。。

P11200901

鯵のまご茶漬けです。
タレで味付けした鯵がご飯の上に乗っているだけです。
それに自分でお茶を掛けて食べるのですが、これがねぇ
バカウマ!!(●´ω`●)
この時期にピッタリです。

三枚に下ろした後の髄は油でカラッと揚げてあるのでそのままポリポリと
小鯵でないと出来ないですねw

お店のおばちゃんがサービスですと鯵のひらきも1枚づつ出してくれた(^^)

Aji

箸を入れた瞬間にスーパーで買うのとは違うと!!
これも完食!!

ごっそさんでした( ̄ーA ̄)ふきふき

飯も食ったし、寒くなる前に帰ろっと(^^;)


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

走行距離:86.57キロ
最高速度:32.2キロ
平均速度:17.3キロ
積算走行距離:12797キロ


走行時の最高高度:20m
走行時の総上昇高度:468m
累積上昇高度:8823m
平均勾配:2%
最高勾配:21%

|

« ご挨拶だけ | トップページ | 私は30キロ走りました。@江ノ島 »

コメント

そういえば、真鶴の前は幾度となく通ってるのに
半島に曲がったことは無かったな~
森林の道と景色も中々ですね^^

お茶着けも美味しそう・・・(涎)ww

投稿: てっちゃん | 2013.01.13 18:05

真鶴にもこんな森の中の道があるんですね。
これは初夏とかには気持ち良さそうな道ですね。
それにしても、お茶漬け美味そうなんですけど。。

投稿: みっちー | 2013.01.14 17:47

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>そういえば、真鶴の前は幾度となく通ってるのに
半島に曲がったことは無かったな~

左に曲がるとすぐっす


>森林の道と景色も中々ですね^^

ここはずっとこんな道でしたよ。
夏なら涼しくっていいかもね


>お茶着けも美味しそう・・・(涎)ww

これはお勧めです!!
この時期、冷えた体には最高でした。


---------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>真鶴にもこんな森の中の道があるんですね。

ですね、三浦半島を描いていたから、ビックリです。

>これは初夏とかには気持ち良さそうな道ですね。

夏は木立が日陰を作って最高かと、でも混むだろうな(笑)


>それにしても、お茶漬け美味そうなんですけど。。

たかがお茶漬けと思っていたら、美味かったですね

投稿: 儀助 | 2013.01.16 23:46

この記事へのコメントは終了しました。

« ご挨拶だけ | トップページ | 私は30キロ走りました。@江ノ島 »