« 箱根 強羅 | トップページ | 葉山ライド »

Pc2300161

真名瀬漁港でちょい休憩
裕次郎灯台、江ノ島までは見えるが、その先の富士山が今日は見えませんでした。

今日はJINさんと昼飯を食いに三崎まで
写真もろくに取ってないのでダイジェスト版でお送りします(笑)

Pc2300141

三崎に着きました 早いだろ(笑)
さてさて、お目当ての店を探さねば。。。。

Pc2300061

見つけたよ、こんな路地奥とは。。。(笑)

ここの売りはネギトロ丼なのだが、メニューをみたら炙りトロ丼なるものがある
炙りの文字を見た瞬間に、俺はこっちと

Pc2300131

美味い!!!!
(*^^*)

で、JINさんは看板メニューのネギトロ丼を

Negitoro1

すんごい量です(笑)

ハイ!食事終了!!
寒くなる前に帰ります。


Pc2300151

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

走行距離:97.18キロ
最高速度:47.7キロ
平均速度:23.8キロ
積算走行距離:12524キロ 


走行時の最高高度:87m
走行時の総上昇高度:393m
累積上昇高度:7862m
平均勾配:2%
最高勾配:9%

|

« 箱根 強羅 | トップページ | 葉山ライド »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。