« 祭 | トップページ | 走り納め »

葉山ライド

Pc2600181

今日はTwitterのお友達と葉山まで飯食いに

藤沢橋からの裏道ご案内も兼ねてなので、待ち合わせは境川CRの休憩ポイント

Pc2600231

まずは江ノ島へ
日差しが暖かいです。

134を葉山へ向かって走って行きます。

Pc2600201

ゆうき食堂到着!!
相変わらずのメニューの多さ(笑)
何にしましょうかね。。。。

Pc2600191

さっぱりとシメ鯖定食で
ここは定食物なら何を頼んでも半熟卵が付く様です。
欲を言えばもう少し固めがいいのだけどね

Pc2600211

食後は毎度の漁港横でマッタリしながら雑談!!
あまりマッタリしてると体も冷えるので、江ノ島まで行き休憩
オヤジ出会い公園等にも行ったりして(笑)

そろそろ帰らないとマズイ時間の様です。
藤沢橋まで、行きとは違う道を選んだりしながらお見送りに。。。

藤沢橋までお送りして俺も帰路に着きます。

Pc2600241

海っぺりへ出たので、twitterへ溜まっていた返事を書かねば
朝もらって今頃かよって気もしますが(笑)

しかし、この寒い中サファーがソコソコ居ますね。
自転車乗りは距離感が麻痺してますが、サファーは皮膚感覚が麻痺しているんでしょうか(笑)


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

走行距離:80.81キロ
最高速度:39.5キロ
平均速度:20.6キロ
積算走行距離:11025キロ


走行時の最高高度:--m
走行時の総上昇高度:100m
累積上昇高度:40256m
平均勾配:1%
最高勾配:8%

|

« 祭 | トップページ | 走り納め »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。