« 乗れないから本を眺めて。。。 | トップページ | 箱根 強羅 »

走れば凹んだ気持ちも和らぐか

Pc1601801

午後から奥さんと2人、茅ヶ崎の浜伝いに江ノ島まで走って来た。

Pc1601851

天気は最高!
着てきた上着が邪魔なくらい暖かい

けどね。。。。
15日の夕方5時半頃、ポスタが逝ってしまいました。
14日の夜中に癌なんですと記事にして、まさか次の日に別れが来るとは。。。。(泣)

走っている時はいいのだけど、家に帰るとまた夫婦2人して凹んでしまう(寂)
昨晩頼んで今朝早くに火葬場へ、お骨になって帰って来たポスタを見ていると凹むばかりだから、少し気晴らしにと投票ついでに走って見たんですがね。
やはり無理ですね、解決してくれるのは時間しかないみたい。
生き物を飼うのはこれがあるから辛いですよね~

01911

でも、FBやTwitter、mixiで一杯の皆から励ましや、お悔やみのメッセージを貰えて幸せな子だったと思います。
みんな、ありがとうね



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

あ~距離か、サイコン動かしてなかった。
そんな気分じゃないし、どうでもいいや

|

« 乗れないから本を眺めて。。。 | トップページ | 箱根 強羅 »

コメント

ポスタは幸せワンコでしたね。
儀助さん夫婦もポスタのために早く気を取り直してくださいね。
改めてご冥福お祈りします。

投稿: よしあき | 2012.12.17 22:45

よしあきさん コメントありがとうございます。

ありがとうございますm(__)m
子供が手離れして、夫婦2人+1匹の生活だったので存在感が大きかったです。
頑張ります!!

投稿: 儀助 | 2012.12.20 00:14

この記事へのコメントは終了しました。

« 乗れないから本を眺めて。。。 | トップページ | 箱根 強羅 »