« 林道 足柄幹線&箱根碓氷峠 | トップページ | ブレーキシュー交換@昨日の続き »

本日のお買い上げ

Pc0101062

これと。。。。

Pc0100931

これです。

早速交換!!
ってなかなか入らなかった(大汗)
空気圧は800キロパスカル以上入れることって、何気圧なんだか

で、ググってみると。。。
800キロパスカル = 7.89538613 気圧
前とおんなじですか。

Pc0100961

前のシュワルベも同じ赤いリボンが入っていたので、見た目はまったく変化なしですけど

次は先日の雨の日、旧東海道の下りで磨り減ったこれを交換と箱から出しものの。。。。

Pc0101032

タイヤ交換したら、もう嫌になっちゃた(^^;)
(爆)

また明日の夜にでも交換することにしよう!!



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。


|

« 林道 足柄幹線&箱根碓氷峠 | トップページ | ブレーキシュー交換@昨日の続き »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。