« 葉山ライド | トップページ | 謹賀新年 »

走り納め

Pc3100401

今年最後の自転車

昼近くになって、湘南国際村まで行って来た。
今年最後の登り坂です(笑)

Pc3100381

見晴らしいいですね。
だけど風が出てきた、来る時はそんなに風がなかったのに。。。。
下りは寒いしノンビリ帰ろうっと(笑)

Pc3100441

いつも綺麗な真名瀬の海も今日は濁ってます。
風にめげながら逗子の浜まで。。。。

Pc3100491

強風の影響で白波だってます。
時折砂も飛んでくる。

こりゃ、この先134は思いやられるな。。。。
案の定、砂が左の頬を打つ
痛いし(>_<)

鎌倉海浜公園の辺りでは波しぶきのカスが飛んでくるし
俺が通るときに波が打ち上げること事ねえだろうに

やっと小動!!
ここで陸地側に入ろうかと思案
大回りになるし、134をそのまま行くことにした。
江ノ島水族館を過ぎれば左側は松林だし大丈夫でしょ

引地川を超えた辺りから風も楽になった。
ここまで来て楽になってもなぁって感じですが(笑)
走り納は強風の中と言うヘタレるだけの1日だったな。

ではでは、皆さん良いお年をお迎えください。beer
来年も宜しくお願いします。

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

走行距離:67.50キロ
最高速度:41.9キロ
平均速度:19.8キロ
積算走行距離:12591キロ


走行時の最高高度:234m
走行時の総上昇高度:312m
累積上昇高度:8174m
平均勾配:2%
最高勾配:15%

|

« 葉山ライド | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

強風の中お疲れ様でした
すっかり潮風の似合う男に・・・ww
いいな^^!

来年はそっちにも遊びに行きたいです~
箱根とか有料道路とかww(爆)

来年も宜しくお願いいたします^^

投稿: てっちゃん | 2012.12.31 19:46

てっちゃん コメントありがとうございます。

>強風の中お疲れ様でした

あざっす(^^)
そちらは風も穏やかだったようですね。
イイな(笑)

>すっかり潮風の似合う男に・・・ww
いいな^^!

(爆)
似合わなくとも湘南を走らないと何処へも行けないし
(笑)

>来年はそっちにも遊びに行きたいです~
箱根とか有料道路とかww(爆)

年明け早々は寒いけど、暖かい春が来たら。。。
行きたい所は山ほどありますから、是非ご一緒しましょう
伊豆の奥へ(爆)

>来年も宜しくお願いいたします^^

此方こそ、来年もよろしくお願いします。

投稿: 儀助 | 2012.12.31 21:48

この記事へのコメントは終了しました。

« 葉山ライド | トップページ | 謹賀新年 »