« どうにも気になる@ライト考 | トップページ | DOSAN A250入荷しました。 »

間隙を縫って江の島

Pc07013721

午後から2.3時間だけ時間が空いたので。。。。

とりあえず、江ノ島にでも行ってみるかと134を走り出したら、道も空いていたので由比ヶ浜まで行っちゃたよ。

Pc0701361

もう寒くなったので人もあまりいませんね。
今日は快晴でとても気持ちのいい日ですけどね。

午後になると、日が落ちるのが早いな。
あまりノンビリは出来ないので江ノ島まで戻ります。

Pc0701401

今日はオヤジ出会い公園には行きませんよ(笑)

Pc0701391

ちょっとだけマッタリして帰路へ
134号を平塚方面へ走るって行くのだが、サザンビーチを過ぎた辺りで、また曲がり角を1つ間違えて知らない住宅街へ(笑)
いつまで経っても覚えねぇな(汗)



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



走行距離:41.86キロ
最高速度:34.0キロ
平均速度:22.7キロ
積算走行距離:12347キロ

|

« どうにも気になる@ライト考 | トップページ | DOSAN A250入荷しました。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。