« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

走り納め

Pc3100401

今年最後の自転車

続きを読む "走り納め"

| | コメント (2)

葉山ライド

Pc2600181

今日はTwitterのお友達と葉山まで飯食いに

続きを読む "葉山ライド"

| | コメント (0)

Pc2300161

真名瀬漁港でちょい休憩
裕次郎灯台、江ノ島までは見えるが、その先の富士山が今日は見えませんでした。

続きを読む "祭"

| | コメント (0)

箱根 強羅

Pc1901991

こちらに越して来てから、箱根には1度行ってみたいと言っていたので。。。

続きを読む "箱根 強羅"

| | コメント (2)

走れば凹んだ気持ちも和らぐか

Pc1601801

午後から奥さんと2人、茅ヶ崎の浜伝いに江ノ島まで走って来た。

続きを読む "走れば凹んだ気持ちも和らぐか"

| | コメント (2)

乗れないから本を眺めて。。。

Pc1501791

我が家のワン子、ポスタが癌で今はほとんど寝たきり、やはり長いこと一緒に生活してきたので気になって。。。
気分的にも、ちょっと走って来ようとか言う気にはなれず引き籠もりちう!!

続きを読む "乗れないから本を眺めて。。。"

| | コメント (0)

DOSAN A250入荷しました。

Pc0601331

ポチったライトが届きました。

続きを読む "DOSAN A250入荷しました。"

| | コメント (0)

間隙を縫って江の島

Pc07013721

午後から2.3時間だけ時間が空いたので。。。。

続きを読む "間隙を縫って江の島"

| | コメント (0)

どうにも気になる@ライト考

200_img11

最近、どうにも気になるライトが3つある。

ひとつはこれHLーEL540 ECONOM FORCE、ネットでググっても評価は高いようで。。。

続きを読む "どうにも気になる@ライト考"

| | コメント (6)

ブレーキシュー交換@昨日の続き

Pc0101031

昨日は面倒になって交換しなかったシューの交換しないと
って半分は自分の交換時期の備忘録記事ですけど(汗)

続きを読む "ブレーキシュー交換@昨日の続き"

| | コメント (0)

本日のお買い上げ

Pc0101062

これと。。。。

続きを読む "本日のお買い上げ"

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »