« さんポタ | トップページ | 長尾峠 »

海沿いポタリ

Pa3100151

午前中だけと言う時間縛りがあるので、近場を。。。。
由比ガ浜でちょっと休憩、暖かいですね

葉山辺りまでのんびり走って今日は終わり、そんな感じかな

Pa3100201

真名瀬漁港
この時期になると水がいっそう澄んできます。

Pa3100171

随分とのんびりした出船
10時を過ぎてます。
こんな時間からの乗り合いも出てるんですね_ρ(..*)メモメモ

のんびり帰路に着いた方がいい時間
午後から役所行かんとならんし


Pa3100231

ちょこっと江ノ島辺りで釣りをみたりしながら、134号を。。。
途中、ココからなら近道かと横道に入り迷いながら帰宅

道を覚えないとダメだな(汗)



走行距離:55.54キロ
最高速度:37.6キロ
平均速度:20.7キロ
積算走行距離:12155キロ


走行時の最高高度:46m
走行時の総上昇高度:128m
累積上昇高度:5972m
平均勾配:1%
最高勾配:8%


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« さんポタ | トップページ | 長尾峠 »

コメント

海沿いがカジュアルになりましたね^^
あと箱根に入りやすいのも羨ましいです
西伊豆とか沼津辺りは楽しそうですね
朝霧から富士一コースとかも楽しそう!

投稿: てっちゃん | 2012.11.01 21:07

ふらっと海に行けるのがいいですね。
新しい街での生活にも大分慣れてきた頃なんじゃないかと思いますけど、ご近所ポタリングで楽しい発見がまだまだありそうですね、

投稿: みっちー | 2012.11.02 22:59

おつかれさまでしたw
関東は冬でも天気イイですねー
去年が懐かしいっす。
だいぶ新居も落ち着いたみたいで
イヨイヨ近所の開拓始まりましたね
道に迷った時はユピテルASG-CM31・・・(爆)

投稿: よしあき | 2012.11.03 09:04

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>海沿いがカジュアルになりましたね^^

お蔭様で、葉山辺りまではポタコースとなりました。

>あと箱根に入りやすいのも羨ましいです

箱根に入る?山賊にでも??(爆)


>西伊豆とか沼津辺りは楽しそうですね
朝霧から富士一コースとかも楽しそう!

自分が行きたいところ列挙してない?(爆)

それに西伊豆、沼津ねぇ
で、朝霧と富士と来るとゴルフコースそのままですが(笑)

どっちにしてもこれからは寒いし(^^;)
のんびり行きますよ


---------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>ふらっと海に行けるのがいいですね。

ふらっと行けるんですが、ちょっと道を反れると迷います(爆)

>新しい街での生活にも大分慣れてきた頃なんじゃないかと思いますけど、ご近所ポタリングで楽しい発見がまだまだありそうですね

なかなか、細々と雑用が。。。。
まとまって時間が取れない(・・、)クスン
時間が出来た時は寒風吹きすさぶ頃だったりして(笑)
がんばってご近所ポタから始めますわ

---------------------------------
◆よしあきさん コメントありがとうございます。

>おつかれさまでしたw

あざっす 疲れるほど走ってませんけどね(笑)

>関東は冬でも天気イイですねー
去年が懐かしいっす。

天気はいいですね、今年は暖かいのかな?
これからドンドン寒くなるのか(笑)


>だいぶ新居も落ち着いたみたいで
イヨイヨ近所の開拓始まりましたね


落ち着いた様な落ち着かない様なで(^^;)
まとまって時間が取れないのがねぇ


>道に迷った時はユピテルASG-CM31・・・(爆)

あれれ?まだ買ってないの(笑)
早く買わないと売り切れちゃうよ(爆)

投稿: 儀助 | 2012.11.03 22:31

この記事へのコメントは終了しました。

« さんポタ | トップページ | 長尾峠 »