« 林道 薬師線 | トップページ | オヤジ出会い公園へ »

長谷 駄菓子屋ポタ

Pb1600441

今日は天気も良いのでちょこっと海沿いをポタ!!
風も穏やかで気持ちがいいです。

Pb1600421

富士山も綺麗に見えます(^^)
そうだ、鎌倉 BLOCKで話題にしていた、駄菓子屋に行ってみよう!

Pb1600331

極楽寺まで行って、ちょっと休憩
休憩するほど走ってはいないんですけどね~

長谷の駅前に行ってみます。
車も人もいっぱいで止まる場所も考えちゃうほど

Pb1600351_2

すぐみつかりましたが、駄菓子屋ならでは、店前に居るのはお子様ばっかし(笑)
店の横に自転車を停めて中に。。。

めっけた(笑)

8790_114871248674716_613762769_n1

鎌倉めぐり
なんのことはない、落雁のようなお菓子ですが。。。。
甘さもほどほどで、十分美味しいです。

あまりノンビリしていると風が冷たくなるので、ボチボチ帰路へ

Pb1600411

西日がキラキラ眩しいほど反射して、本当に日が短くなったな



Pb16003711

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

走行距離:38.73キロ
最高速度:90.5キロ←当然エラーですね
平均速度:15.4キロ
積算走行距離:5197キロ

|

« 林道 薬師線 | トップページ | オヤジ出会い公園へ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。