« 長谷 駄菓子屋ポタ | トップページ | ローラー台 »

オヤジ出会い公園へ

Pb1800501

久々にKeithさんと境川で待ち合わせて、オヤジ出会い公園へ(笑)

なんか、名前だけ聞くとその手の人の集まる場所の様ですが、俗称ですね。
最近ではオヤジ出会い公園の頭だけ取ってオデコとも言われるらしいですが、ちゃんとした名称も当然あるんでしょうね
俺は知りませんが(^^;)

ここで風に吹かれながら長々と雑談
そろそろ飯屋へ向かってもいい時間

Pb1800591

今日の昼飯はここで!!

Pb1800552

ワラサとしらすの二色丼っす。
美味い!!(*^_^*)

食簿は小坪漁港で傍でマッタリ!
あまりマッタリしていると動くのが嫌になるので、立石辺りまで走って見ます。

Pb1800651

ここまで走って来たのと西日で暑い!!

Pb1800641

さて、そろそろ帰路に付かないとね
俺は近いからいいけどさ(笑)
帰りの134は渚橋からずっと渋滞、小動から境川までkeithさんをお送りして、俺は1国で帰るつもりが、道に迷ってしまうと言う珍プレー(^^;)
まぁ,辿り着たから良いけど


Pb1800661


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

走行距離:92.82キロ
最高速度:45.7キロ
平均速度:21.1キロ
積算走行距離:12305キロ


走行時の最高高度:61m
走行時の総上昇高度:176m
累積上昇高度:6724m
平均勾配:1%
最高勾配:16%

|

« 長谷 駄菓子屋ポタ | トップページ | ローラー台 »

コメント

冬の太平洋ってなんだか平和ですねww
日本海じゃこんな感じにはなりません(>_<)
羨ましいっす。
オヤジ出会い公園ってなんですかぁー(爆笑)
めっちゃ興味あるわー。(あくまで名前にですよ)

投稿: よしあき | 2012.11.19 08:34

ども
昨日はありがとうございました
お疲れ様でした

ちょっと寒かったですが、久しぶりにマッタリして楽しかったです
昼飯も美味しかったし

次は、葉山牛っすか?(^^♪
またよろしくお願いします

投稿: keith | 2012.11.19 12:48

 おお!心が洗われる様な画像多数^^
(爆)

すっかり湘南BOYwwwが板についてきましたなww

投稿: てっちゃん | 2012.11.19 23:05

◆よしあきさん コメントありがとうございます。

>冬の太平洋ってなんだか平和ですねww
日本海じゃこんな感じにはなりません(>_<)
羨ましいっす。

穏やかな海でしょ(笑)
冬の日本海は凄いからね、泳いでみたら(^^;)


>オヤジ出会い公園ってなんですかぁー(爆笑)
めっちゃ興味あるわー。(あくまで名前にですよ)

こちらへ来たらご案内しますよ。
行ってみたいでしょ?
(爆)


---------------------------------
◆keithさん コメントありがとうございます。

>ども
昨日はありがとうございました
お疲れ様でした

どもども(^^)
お疲れ様でした。


>ちょっと寒かったですが、久しぶりにマッタリして楽しかったです
昼飯も美味しかったし

午前中はほどよく冷えこんでましたね(笑)
海風も冷たかったし(爆)


>次は、葉山牛っすか?(^^♪
またよろしくお願いします

葉山牛もいいけど、最近松輪の鯖が食いたくなってきた(笑)

また、よろしくお願いします(^^)

---------------------------------
◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>おお!心が洗われる様な画像多数^^
(爆)

って見慣れた場所ばっかしでしょが(大汗)


>すっかり湘南BOYwwwが板についてきましたなww

boyってより老人
でも、日野オヤジには負けますから(^^;)(汗)


投稿: 儀助 | 2012.11.21 01:35

この記事へのコメントは終了しました。

« 長谷 駄菓子屋ポタ | トップページ | ローラー台 »