« 籠坂峠まで | トップページ | 林道 薬師線 »

クリート交換

Pb1200131

この間クリートを欠いたので、交換のため購入

減っていたのは分かっていたけど、もう少し使えるだろうと(笑)
ケチケチ根性はダメですかね

クリートカバーを買って歩くときは使おうかな。。。
買っただけで使わなそうだしな

とりあえず交換だけして、クリートカバーは今回見合わせ

Pb1200141

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 籠坂峠まで | トップページ | 林道 薬師線 »

コメント

交換したらバッチリになりました?
僕もクリートが微妙なんですけど
交換時期ってケチっちゃいますよね(^o^)
年末に替えようかとケチケチ中です(笑)

投稿: よしあき | 2012.11.13 11:03

◆よしあきさん コメントありがとうございます。


>交換したらバッチリになりました?

バッチリです(^^)

>僕もクリートが微妙なんですけど

早めに交換しといた方が良いですよ〜

>交換時期ってケチっちゃいますよね(^o^)
年末に替えようかとケチケチ中です(笑)

そうなんです、まだ使える
次乗ったら替えよう
と思っているうちに。。。
(爆)
悔やむ前に交換交換!!

投稿: 儀助 | 2012.11.14 18:51

この記事へのコメントは終了しました。

« 籠坂峠まで | トップページ | 林道 薬師線 »