« オヤジ出会い公園へ | トップページ | 林道 足柄幹線&箱根碓氷峠 »

ローラー台

P415025711
写真と記事内容は関係ないです。

Twitterのつぶやきを聞いていると。。。。

皆さん結構ローラー台をお持ちなんですね
どの位の割合で持っているのかしら
10人中3、4人か?
2、3人位なのかな

加齢中の身なので、今更早く走りたいとはおもわんけど、やはりローラー台をやっていると筋力の衰えを少しは抑えられるかな


あなたはお持ちでしょうか??
よかったら、教えてください↓↓

ありがとうございました。アンケートは終了しました。

Canvas

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←こちらもポチッ!と宜しくお願いします。

|

« オヤジ出会い公園へ | トップページ | 林道 足柄幹線&箱根碓氷峠 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。