« ご無沙汰してました。 | トップページ | 小田原へ »

二河川ツーリング

Pa1301601

今日(13日)はヤビツ以来の再開 JINさんと相模川河口から遡って境川から134と言う二河川ツーリング

と言っても、俺は相模川はまったく地の利が無いのでJINさんに引いていもらいますけど(^^;)

相模川も昭和橋まで来ちゃったよ(笑)
津久井湖をかすめて橋本辺りから境川に入りますが、途中そこそこのアップダウンが(汗)

Pa1301621

境川はのどかですな。
しかし、この辺りは境川沿いの道は妙に綺麗だったりダートっぽかったりですな

さてさて、もうお昼をとうに過ぎてます。
江ノ島に出て、飯を食わねば、この日は江ノ島の花火と言う事もあって、何処もかしこも人がいっぱい
島に入ったものの表通りに面した店は人が凄い。
まぁ、俺らが行く店は裏道だから空いてるでしょ。

0011

さっそく、味のタタキ定食を注文!

あれれ?
おねえさん、ご飯が来てないよ~

食後は雑談タイム(^^♪
日没も早くなったので長話もできませんけどね。

いや~まともに走ったのは40日ぶり、楽しい1日でした(#^^#)
寒くなる前にまた一緒に走りましょうと約束を交わし、今日は帰路に着きます。
次回は何処に行こうかなっと

今日の奇跡

Map


走行距離:112.89キロ
最高速度:424キロ
平均速度:21.3キロ
積算走行距離:10526キロ


走行時の最高高度:169m
走行時の総上昇高度:216m
累積上昇高度:35711m
平均勾配:2%
最高勾配:11%


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« ご無沙汰してました。 | トップページ | 小田原へ »

コメント

おつかれさまでしたー
たのしいタンデムライドで満足したみたい?
イヤイヤ儀助さんにしては距離が半分でしょっ(笑)
今回はリハビリライドということでっ(爆)

投稿: よしあき | 2012.10.15 09:51

(笑)
境川といえば帰りに立ち寄る、、、
いや海方面に境川を帰れる環境が
凄く羨ましい、、、!!
早くも面白いコース、お疲れ様です^^

投稿: てっちゃん | 2012.10.15 20:55

◆よしあきさん コメントありがとうございます。

>おつかれさまでしたー

あっざす(^^)

>たのしいタンデムライドで満足したみたい?

自転車も久々、JINさんに会うのも久々
楽しかったでっせ
こちらにお越しの折りには是非!!
米もお忘れなく(爆)


>イヤイヤ儀助さんにしては距離が半分でしょっ(笑)
今回はリハビリライドということでっ(爆)

いやいや十分ですね
毎回リハビリライドですって(汗・爆)

---------------------------------

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>(笑)

(爆)

>境川といえば帰りに立ち寄る、、、
いや海方面に境川を帰れる環境が
凄く羨ましい、、、!!

でしょ~江ノ島に向かいながらそう思いましたよ
てっちゃんも引っ越して来ない(爆)


>早くも面白いコース、お疲れ様です^^

あざっす(^^)
相模川使うと割りと多摩サイも・・・・
あ~道志も下れます(笑)


投稿: 儀助 | 2012.10.16 00:39

この記事へのコメントは終了しました。

« ご無沙汰してました。 | トップページ | 小田原へ »