« 終の棲家 | トップページ | 二河川ツーリング »

ご無沙汰してました。

2441

やっとネットの世界に復帰です。
最後の記事から一月ちょっと経ってしまった(汗)

ドタバタと荷造りをして、湘南に引っ越して来たのが先月16日!
だが、片付けにエラク手間取ってしまい、片づけが済んだのが9月末(疲)
今月5日にやっとパソコンも新調してネットに繋いだまでは良かったのですが細々と雑用に追われてまとまった時間が取れない(涙)


2271

それでも、ちょこっとした時間を見つけは2度ほど走っては居たんですが。。。。
10キロ程度かな(笑)

2661

あとチョットで普通の生活に戻れそうなのでボチボチと更新していきます(^^)




ご無沙汰でした、今後ともよろしく(^^)
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 終の棲家 | トップページ | 二河川ツーリング »

コメント

 おお~暫くぶりでした^^

このたびお引越しおめでとうございます!

拠点も変わって足を伸ばす場所も
変わって来るんだろうな~(寿)

やっぱ伊豆攻めですかね^^?!?

投稿: てっちゃん | 2012.10.13 21:48

てっちゃん

> おお~暫くぶりでした^^

ご無沙汰ご無沙汰(^^)

>このたびお引越しおめでとうございます!

あざっす、是非一度足を運んでね


>拠点も変わって足を伸ばす場所も
変わって来るんだろうな~(寿)

何も変わらなかったりして(笑)
でも、多摩サイ往復だけでも100キロ(笑)
てっちゃん宅まで行くとロングになります
(爆)


>やっぱ伊豆攻めですかね^^?!?

そろそろ寒くなるし、じっくり考えますよ
とか言って頭の中ではプランがあったり
(爆)
行こうね伊豆(^^)

投稿: 儀助 | 2012.10.14 22:15

この記事へのコメントは終了しました。

« 終の棲家 | トップページ | 二河川ツーリング »