« 鶴峠 | トップページ | ご無沙汰してました。 »

終の棲家

P82601591

今まで多摩サイの丸子橋を基点にしてアチコチ走ってきたが。。。。。

今の住まいも古くなって来たのと、武蔵小杉駅に非常に近い環境で便利ではあるが反面賑やか過ぎて色々とねぇ(笑)
なので、今の住まいを処分して引越しすることにしました。

生後数ヶ月からココで育ち、嫁をもらい子供2人を育て嫁がせ、想い出も一杯なんですけどね。
時の流れってやつですかね。

そんなこんなで、もう少し静かな環境で老後を過ごしたいと湘南に終の棲家を買いました。

そう、もう還暦が近い歳なんですわ(笑)


そんなわけで今日は、懐かしい面々と多摩サイを走って五日市まで!!

五日市に着いた時には丁度お昼!!
魚鶴で食べることに

P82601371

田舎汁蕎麦!!
これが美味!!(#^.^#)


P82601381

動いてはいない柱時計も味があります。

さて飯も食ったので山猫亭でグダグダしますかね(笑)

P82601431

コーヒー飲む?やっぱしカキ氷イチゴ味でしょ
頭にジ~~ンときます(笑)

帰りは秋川沿いをポタって。。。。。

P82601551

って全然ポタらせてくれません(・・、)クスン
(爆)

P82601561

やっと止まった(笑)
写真休憩のようなので、俺も!!

休憩の後はまた30キロ走行(笑)
多摩サイに出てからワイズへ寄るというお決まりコース

ポタは出来なかったけど楽しい1日でした(^^)
お付き合いしてくれたkeithさん 千賀さんありがとうございました。
次は箱根路、伊豆へご一緒しましょう!!

また仕事でご一緒できなかった、てっちゃん、次は伊豆ですよ(笑)

尚この3名様に限り、1泊米五合でいいですからね

(爆)


もう、多摩サイには来ない!? そんな事はありません!!
自転車はサイクルキューブで面倒みてもらいますし、長い間住んだ垢もまだまだこびり付いてますからね
度々姿は出しますよ(笑)

なお、とてもありがたい事ですが、コメントを頂いてもパソコンに向かう時間が殆どありません
返事が遅くなっても勘弁してくれるならどぞ!!
(笑)



走行距離:112.93キロ
最高速度:42.2キロ
平均速度:20.8キロ
積算走行距離:5142キロ


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 鶴峠 | トップページ | ご無沙汰してました。 »

コメント

いよいよ伊豆・箱根がホームグランドになるんですねww
っていうか儀助さんの家って築何年?(^.^)
そんだけ住めば家も大満足でしょうw
新居には僕も機会つくって駆けつけたいな
もちろん北陸のお米持参で(爆)

投稿: よしあき | 2012.08.31 23:18

お疲れ様でした^^
ルックが見られると思って、カーボンで行ったのに。。。残念。
クロモリ大会はいつかなぁ(笑)

え~と、お米だけ?お茶碗とお箸とかは?
・・・使い古しのタイヤもありますけど(笑)

投稿: せんが | 2012.09.01 16:06

毎日引越しの準備で忙しいみたいですね。長年住み慣れた町を離れる寂しさもあるでしょうね。
ブエルタも見なきゃだし、時間がないでしょうが頑張って片付けてください。

投稿: みっちー | 2012.09.04 07:34

◆よしあきさん コメントありがとうございます。

>いよいよ伊豆・箱根がホームグランドになるんですねww

伊豆いいですね。
落ち着いたら地図みて一人ニヤニヤします(笑)

>っていうか儀助さんの家って築何年?(^.^)
そんだけ住めば家も大満足でしょうw

う~~ん、一度建てなおしてますが、それでももう35年以上うん?40年?

>新居には僕も機会つくって駆けつけたいな
もちろん北陸のお米持参で(爆)

お~是非是非!!
狭いながらも客間ありますから(爆)

-----------------------------------
◆せんがさん コメントありがとうございます。

>お疲れ様でした^^

お疲れ様でした。

>ルックが見られると思って、カーボンで行ったのに。。。残念。

100キロちょいにLOOKは乗りません(爆)


>クロモリ大会はいつかなぁ(笑)

予定ないみたいですけど(笑)


>え~と、お米だけ?お茶碗とお箸とかは?

茶碗と箸持ってくるなら、鯵のひらきとか海苔の一条でも持ってきて(爆)

>・・・使い古しのタイヤもありますけど(笑)

そんなもんはイラン


-----------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>毎日引越しの準備で忙しいみたいですね。

片付けだすと結構あるんだよね。
面倒くさい(笑)


>長年住み慣れた町を離れる寂しさもあるでしょうね。

普段はこんな町と思ってたけど、イザ引越しとなるとちょっとね
でも、もう踏ん切り付きましたけど(笑)


>ブエルタも見なきゃだし、時間がないでしょうが頑張って片付けてください。

ブエルタ見たら引っ越す(爆)
パソコン部屋まで荷物一杯で、ここまで入ってくるのも大変(笑)
頑張って片付けま~す(^^)

投稿: 儀助 | 2012.09.05 08:09

この記事へのコメントは終了しました。

« 鶴峠 | トップページ | ご無沙汰してました。 »