« 2湖と大垂水峠と7月の走行距離 | トップページ | 入山峠封鎖 »

走ったことは走ったんだけど。。。

P80501131

また何の予定も無く、檜原街道の上川乗で左折して甲武トンネル方向へ。。。。

P80501161

ここまでは前にも来たので、そのまま下って行くことに
記憶によれば、この先に鶴峠が。。。。


Map01

ところが、下り過ぎ(汗)
途中で気が付いたけど、また登りを戻る気がせず、もうこのまま走って行けば良いや状態
(笑)
で、初めての道だし、よく分からないけどそのうち何処か知ってる道に出るでしょと走って行くと、相模湖の標識が出てきてでちゃったよ
(爆)

とりあえず相模湖で、悩んでみるけど。。。。

P80501171

仕方ないから大垂水経由で帰ろうと相模湖沿いに走るが、暑い(>_<)

途中、日連から奥相模湖のコースなら差ほどアップダウンキツくないし、少しでも林の中を走れれば涼しいし、それで帰ろうと。。。。


Map11

でも、この日はまったく頭が動いてないのか、上の写真撮った橋のチョイ先が日連だよ(汗)
もっと早く思いつけよ!!

結局、相模湖沿いを戻り奥相模湖へ向かうが。。。。
前を走る車が左折したのでそのまま付いて左折!!

Map21

ありゃ(笑)
牧場峠への道に出ちゃった
いやはや、自分でも何したいんだか分からなくなってきたしGPSを持ってても殆ど見てないってか目の前に相模湖を見た時からまったく見てない
(爆)

P80501201

このままぶつかったT字路を右折すると牧場峠だけど、流石に今から牧場はちょっとね。

そのまま下って、相模湖リゾート前に出て、津久井湖から浅川、多摩サイと走って帰宅!!
いったい俺は何をしたかったの、何処へ行きたかったのか
あ!鶴峠へ行こうと思ったんだっけ(笑)

走行時の最高高度は600チョイだけど、この日の獲得総高度は1200だよ
高い峠は登れません、低いのぼりをコツコツと(汗・爆)



走行距離:162.55キロ
最高速度:4804キロ
平均速度:19.8キロ
積算走行距離:10081キロ


走行時の最高高度:604m
累積上昇高度:33195m
平均勾配:3%
最高勾配:17%

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 2湖と大垂水峠と7月の走行距離 | トップページ | 入山峠封鎖 »

コメント

まさにポタリング!!
ご苦労様でした(^o^)
ウロウロしつつも160kmはサスガっす
まだまだ暑いっすからお気を付け下さいまし。。

投稿: よしあき | 2012.08.08 23:08

暑さの中お疲れ様でした~

いやはや、コレだと素直に鶴に行けてれば
もっと楽だったかもなコースですね
(爆)
甲武トンネルに登るだけで結構な坂ですしね^^

奥多摩から逆周りの鶴なら迷いにくいのかナぁ

投稿: てっちゃん | 2012.08.08 23:20

結局ロングになっちゃんたんですね(笑)
暑い中お疲れ様でした。
相変わらずタフですね。
僕なんか60キロそこそこで、まじで熱中症になりそうでした。。(-_-;)

投稿: みっちー | 2012.08.10 20:52

◆よしあきさん コメントありがとうございます。

>まさにポタリング!!

と言うより迷子?方向音痴?でしたね(汗)

>ご苦労様でした(^o^)

あざっす(^^)

>ウロウロしつつも160kmはサスガっす
まだまだ暑いっすからお気を付け下さいまし。。

こんな予定ではなかったので、鶴は再挑戦します。
よしあきさんも暑い中ご苦労様です。
お気をつけていってらっしゃい!!

-----------------------------------
◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>暑さの中お疲れ様でした~

あざっす(^^)

>いやはや、コレだと素直に鶴に行けてれば
もっと楽だったかもなコースですね
(爆)
甲武トンネルに登るだけで結構な坂ですしね^^
奥多摩から逆周りの鶴なら迷いにくいのかナぁ

いやはや、面目ない(爆)
なんにも考えず走ってしまった(汗)
今度は奥多摩経由で行きますよ、その方が帰り下りみたいだし


-----------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>結局ロングになっちゃんたんですね(笑)

そんな予定ではなかったんですが(笑)

>暑い中お疲れ様でした。

あざっす(^^)

>相変わらずタフですね。
僕なんか60キロそこそこで、まじで熱中症になりそうでした。。(-_-;)

午前中は割りと楽でしたが、昼からがもうヘロヘロ
何度ドリンク補給したことか。。。
ちゃんと予定立てないとダメっすね
みっちーさんも夏ばてに気をつけて!!

投稿: 儀助 | 2012.08.11 02:32

暑さで、身も心もフラフラっていうところでしょうか!? 笑

目的無く走ると、よくある事です。 爆

投稿: Siru | 2012.08.14 05:14

Siruさん コメントありがとうございます。

>暑さで、身も心もフラフラっていうところでしょうか!? 笑

目的無く走ると、よくある事です。 爆

道間違えてからもうどうでもよくなった
(笑)

投稿: 儀助 | 2012.08.21 01:12

この記事へのコメントは終了しました。

« 2湖と大垂水峠と7月の走行距離 | トップページ | 入山峠封鎖 »