« 水が恋しい | トップページ | 走ったことは走ったんだけど。。。 »

2湖と大垂水峠と7月の走行距離

P72901071

7月最後の日曜日、とりあえず津久井湖でも行ってみようかと多摩サイから浅川へ

浅川に入った所で、浅川入り口到着とほざいてみた。
そのまま浅川を走って行くと前から見覚えのある奴が(笑)

てっちゃんと遭遇ってか呼び寄せた様なものかも(爆)
暫し談笑!!
てっちゃんのこのGIOSもこれが見納めですかね、なんたってデローザheart01を買ったし
羨ましい限りです。

てっちゃんはそのまま仕事へ、俺は津久井湖へ

Ice21

津久井湖到着!!
暑かったので、ついついこんな物を。。。

さて、ここからどうしましょう
相模湖へ行って大垂水峠回って帰ることしょ!!

P72901081

相模湖に着いたのでとりあえずパチリ!!

P72901091

日陰でちょっと休憩!!
時間はお昼をちょっと回った位、コンビニで済ませるか(貧)

P72901111

この辺りではさほど涼しい差は感じない
大垂水に出ても一緒だろうし、やめるか(笑)

とりあえず湖側のコンビニでドリンク補給とサンドイッチ!!
ここまで来たら大垂水越えて帰るのが一番早いので、気乗りしないけど大垂水へ

P72901121

案の定、汗かいて登ってわりには涼しくない(笑)
汗が引くのを待って下ると、下りは涼しい!!
だが1/3くらい下ったろうか、急に空気が生ぬるくなってきた
やはり上は幾分涼しかったんだ

そのまま、北野街道、浅川CR、多摩川CRと走って帰宅!!



走行距離:121.12キロ
最高速度:47.6キロ
平均速度:19.9キロ
積算走行距離:9918キロ


走行時の最高高度:420m
累積上昇高度:31951m
平均勾配:3%
最高勾配:12%


-----------------------------------

◆7月の走行距離


Lemond:148.96キロ

LOOK:239.86キロ


7月のTOTAL走行距離:388.82キロ


◆7月のロングライド(100㏕以上)はありませんでした^^;

最高距離で120キロというお粗末な。。。(汗)


◆積算走行距離

lemond:12100キロ
LOOK:9918キロ


◆累積上昇高度

lemond:5844m
LOOK:31951m


◆TOTAL上昇高度

TOTAL:37795m




いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 水が恋しい | トップページ | 走ったことは走ったんだけど。。。 »

コメント

そのせつもあのせつもお世話様でした

(笑)

やはり片道100キロか1000m上昇するかしないと
涼しいところに行けない季節なんですね^^

それかゲリラ豪雨を狙うか、、、www

(爆)

投稿: てっちゃん | 2012.08.01 13:11

てっちゃん コメントありがとうございます。

>そのせつもあのせつもお世話様でした

(笑)

こちらこそ、あの節もいの節もうの節もお世話様です
(爆)


>やはり片道100キロか1000m上昇するかしないと
涼しいところに行けない季節なんですね^^

ですね、山まで片道100キロ!!
いくまでがツライですが(笑)


>それかゲリラ豪雨を狙うか、、、www

(爆)

それはちょっと。。。。
雨男のカテゴリは要らないし(笑)

投稿: 儀助 | 2012.08.04 23:39

この記事へのコメントは終了しました。

« 水が恋しい | トップページ | 走ったことは走ったんだけど。。。 »