« 6月の走行距離とお出かけポタ | トップページ | ヘタレと買い物 »

湘南の海まで

P71000911

今日(10日)は休み♪
だが、朝から暇と言うわけには行かず、朝一でポスタを病院へ連れて行ってから海まで走って来た。

由比ガ浜に出て休憩!!
134を江ノ島まで走って帰るだけと言う味も素っ気もないコース

P71000871

梅雨の中休みにしては暑すぎる。
このまま小動から境川に出るつもりが江ノ島へ渡ってしまい、またまたマッタリ

P71000891

最高の天気
今日は、日陰に居ないと暑くってたまりませんな。
後は境川CRを走って帰路につくだけ!!

P71000921

と思っていたのだが。。。
飯田牧場に寄ってアイス食ってるし(笑)
もう、本当に寄り道しているとポスタを迎えに行く時間に間に合わなくなる(汗)
5時チョイ過ぎに帰宅、ポスタを預けた病院からの連絡待ち

我が家の愛犬ポスタが咳が止まらないので、病院へ行った所肺がんでは無いかと言う診断(汗)
詳しい診察は機材が無いのでココでは無理と言われ、六会にある日本大学生物資源科学部動物病院を紹介してもらい先月1日がかりで検査をしてもらって来たんです。
CTスキャンやら胸部からファイバースコープを入れて患部の細胞を取って調べる等人間並の詳しい検査の結果、やはり肺がんでした。
もう大きすぎて手術は無理との判断!!
定期的に六会までは通えないので、検査結果をいつもの動物病院へ送ってもらい、抗がん剤治療中なんですわ
抗がん剤で患部を小さく出来ても完治は無理と言う事なんですが、それでもやれるところまでは。。。
ってか、正直財力が続くかどうか(大汗)

もうココに来て家庭の事情で忙しいのにさらに月2回の病院通いで。。。
早くこの落ち着かない状態から抜け出したい




走行距離:99.84キロ
最高速度:49.4キロ
平均速度:21.6キロ
積算走行距離:12050キロ


走行時の最高高度:121m
累積上昇高度:57045m
平均勾配:2%
最高勾配:21%




いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 6月の走行距離とお出かけポタ | トップページ | ヘタレと買い物 »

コメント

わんちゃん大変ですね。

人と違って、言葉が分からないので、
苦しさが伝わって来ないから、
逆に気をもんでしまいそう。。。
少しでも、楽になるよう、祈っています。

元気になったら、一緒に早朝ラン!いかがですか~~
走ると、病気も吹っ飛ぶとおもうよ。

投稿: Siru | 2012.07.11 08:09

昨日、今日は絶好のライド日和でしたね。僕も先日境サイの帰りに牧場でソフトクリーム食べてきました。ポスタ元気になるといいですね。僕も犬が大好きですが家の事情で飼えません。いつか大型犬を飼いたいです。

投稿: Hamadrid | 2012.07.11 16:21

自分は今日が休みだったんだですが
海に行く~!!  と思いながらも
疲労で断念でした!!
代わりに行ってくれてありがとうございます^^(違

(笑)

ポスタ、少しでも長生きするといいですね!
ご主人様もポスタもがんばれ=!!w

投稿: てっちゃん | 2012.07.11 22:08

◆Siruさん コメントありがとうございます。

>わんちゃん大変ですね。
人と違って、言葉が分からないので、
苦しさが伝わって来ないから、
逆に気をもんでしまいそう。。。

咳が2,3日続いてので病院行ったら癌ではと。。。
まったく気づかなかったです(汗)
灰なので神経が無い分痛みもなさそうで良いのですが咳き込むと辛そうで。。。

>少しでも、楽になるよう、祈っています。

ありがとうございます。


>元気になったら、一緒に早朝ラン!いかがですか~~
走ると、病気も吹っ飛ぶとおもうよ。

もう高齢(13歳)なので、散歩も町内一周が精一杯(笑)
走るなどとてもとても

-----------------------------------
◆ Hamadrid さん コメントありがとうございます。

>昨日、今日は絶好のライド日和でしたね。僕も先日境サイの帰りに牧場でソフトクリーム食べてきました。

暑い日に境川だとどうしても、飯田牧場が頭をよぎりますね(笑)
ついついちょいと寄り道してしまいますね


>ポスタ元気になるといいですね。
僕も犬が大好きですが家の事情で飼えません。いつか大型犬を飼いたいです。

もう高齢なので、完治する体力もないでしょうができる所まではなんとかと。。。。
犬の居る生活って良いもんですよ、いつか大型犬を飼ってみてください。


-----------------------------------
◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>自分は今日が休みだったんだですが
海に行く~!!  と思いながらも
疲労で断念でした!!

え?疲労
日々の生活に追われて疲れてしまったのか
(爆)

>代わりに行ってくれてありがとうございます^^(違

(笑)

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

(爆)


>ポスタ、少しでも長生きするといいですね!
ご主人様もポスタもがんばれ=!!w

前のビーグルも13歳だったし、一応覚悟はね
生あるうちは出来るだけの事しますよ
ご主人様は少々お疲れ気味です トホホ
(爆)

投稿: 儀助 | 2012.07.14 01:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 6月の走行距離とお出かけポタ | トップページ | ヘタレと買い物 »