« ヘタレと買い物 | トップページ | 2湖と大垂水峠と7月の走行距離 »

水が恋しい

P72600961

とりあえず江ノ島へ出て134を葉山方向へ。。。。

予定もないので三浦でもグルリとしてみるつもりでは居たのだが、暑いです。
信号で止まるだけで、ブァ~と汗が吹き出す。

P72600971

また真名瀬でも休憩!!
ココ日陰だし、適度に風が吹くし
ベンチがあるのでもう動きたくないんですが^^;
長めに休んで先に進む事にしたのだが。。。

P72601011

走る事より水際にばかり目が行く(笑)


結局、立石でも休憩(笑)

P72600991

P72601001

もう、今日はここまででいいや!!
お昼だし、飯食って帰ろう


P72601061

やっちゃんで、カツオと生シラスの二色丼

美味しゅうございました(^^)

走るのは半端でも飯だけは一人前食います(笑)



走行距離:118.74キロ
最高速度:46.6キロ
平均速度:20..6キロ
積算走行距離:9797キロ


走行時の最高高度:109m
累積上昇高度:31315m
平均勾配:2%
最高勾配:13%


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« ヘタレと買い物 | トップページ | 2湖と大垂水峠と7月の走行距離 »

コメント

海はいいですなぁ^^

自分も休日は海に行ってぼー~っとするのが
BESTかと思います。
海の中も気持ちよさそうですが・・・
アイウェアの代わりにゴーグル、レーパンの代わりに
海パンでいけますかね?!?!?
(自爆)

(笑)

投稿: てっちゃん | 2012.07.27 22:01

おつかれさまです。
写真見るだけで汗出ます(^o^)
今の時期は、ロング厳しいですね。
盆すぎれば落ち着きますかね
それまで待てないでしょうけど(笑)
休憩&補給多めで気を付けてくださいね~

投稿: よしあき | 2012.07.28 09:18

暑そうですね(笑)
でも海はやっぱりいいなー。
生シラスうらやましい(・_・;)
この時期は早朝走るに限りますね。
でも五輪寝不足が予想されるので、明日早起きする自信ありません(笑)
本当にお疲れ様でした。

投稿: みっちー | 2012.07.28 21:47

こんだけ暑いと、涼しい所に逃げたくなりますね。

標高上がれば涼しいかと山に逃げてみましたが
行くまでが暑い!
やっぱり海沿いかな~~ 笑

投稿: Siru | 2012.07.31 09:22

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>海はいいですなぁ^^

でもね、行っても暑いばかりで(汗)

>自分も休日は海に行ってぼー~っとするのが
BESTかと思います。

あちくってぼ~となんかできません(笑)

>海の中も気持ちよさそうですが・・・
アイウェアの代わりにゴーグル、レーパンの代わりに
海パンでいけますかね?!?!?
(自爆)

それなら、例の峠へ
あそこの川、痛いくらい冷たい水だったし
誰も来ないから泳いでいいよ
(爆)

-----------------------------------
◆よしあきさん コメントありがとうございます。


>おつかれさまです。

あざっす(^^)

>写真見るだけで汗出ます(^o^)
今の時期は、ロング厳しいですね。

厳しいですね、朝と夕方くらいしかまともに走れませんね

>盆すぎれば落ち着きますかね

無理でしょ、残暑ってのあるざんしょ
(笑)

>それまで待てないでしょうけど(笑)

待てます待てます
(爆)

>休憩&補給多めで気を付けてくださいね~

ありがとうございます。

-----------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>暑そうですね(笑)

間違いなく暑いです(笑)

>でも海はやっぱりいいなー。
生シラスうらやましい(・_・;)

こいう物を食えるのはやはり海に限りますね
カツオも美味かったでっせ


>この時期は早朝走るに限りますね。
でも五輪寝不足が予想されるので、明日早起きする自信ありません(笑)

早起きして走るこれがベストでしょうが、起きられません(汗)
もうボチボチ早起きが得意になってもいいハズなんですけどね
(爆)

>本当にお疲れ様でした。

あざっす(^^)

-----------------------------------

◆Siruさん コメントありがとうございます。

>こんだけ暑いと、涼しい所に逃げたくなりますね。

なりますなります!!


>標高上がれば涼しいかと山に逃げてみましたが
行くまでが暑い!

いちいちごもっともでm(__)m(笑)
行くまでに大汗、登って大汗、帰りも大汗
(笑)


>やっぱり海沿いかな~~ 笑

と思うのですが、海も暑いんですよね
自宅待機!!これが一番かも
(爆)


投稿: 儀助 | 2012.08.01 01:53

この記事へのコメントは終了しました。

« ヘタレと買い物 | トップページ | 2湖と大垂水峠と7月の走行距離 »